※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao♡takimu-
その他の疑問

スマホで撮ったわが子の画像や動画は皆さんどうしてますか?•́ω•̀)?アプ…

スマホで撮ったわが子の画像や動画は皆さんどうしてますか?•́ω•̀)?アプリで最初の何ヶ月はやってましたが、途中でスマホ壊れてスマホ替えてからその途中の画像がアップロードされてなかったみたいで画像が何枚か消えてしまってそれから毎月のアプリのは放置状態に…やっぱり画像は現像して保存したほうがいいのでしょうか?子供の将来ちゃんと写真残してあげたいし、アプリの本みたいなのはいつかは色あせてしまったりしそうで、皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

ゆう

動画は、私も、気になりますー
( ˙ᵕ˙ )

• Nao♡takimu-

Nao♡takimu-

遅くなりましたm(_ _)mみんなどのようにしてるのか気になりますよね。

• 11月27日
らんま

どちらもパソコンに入れてUSBにバックアップ取って、CDに焼いて動画はDVDにしています!

• Nao♡takimu-

Nao♡takimu-

遅くなりましたm(_ _)mあ、USBなんですねーいいかもしれないですね!!やってみようかなぁと思います。質問に答えて頂きありがとうございます( ¨̮ )

• 11月27日