※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
子育て・グッズ

ベビービョルンone使ってますが、赤ちゃんの位置低いですかね?

ベビービョルンone使ってますが、赤ちゃんの位置低いですかね?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

低すぎると思います!
おでこにキス出来るのが理想の位置だった気がします。

• m.y

m.y

分かりました!ありがとうございます😊

• 11月23日
たなばた

わかります!難しいですよね!
箱や説明書だと結構赤ちゃんの顔が飛び出ているのに、実際付けると顔が埋もれるというか…。

ぎゅっと腰紐を引っ張って、腰紐を骨盤の上に乗せる感じにすると、赤ちゃんのお尻が持ち上がって、顔の位置がぐっと上に上がってきますよ。

とは言え、私も毎回赤ちゃんの顔の位置が違って(安定しなくて)、どれが正解かよく分かりません(笑)

• m.y

m.y

そうなんですよ!顔出ないし!って困ってました😭骨盤の上ですね、やってみます☺

• 11月23日
  • たなばた

たなばた

でも、ベビービョルンって、赤ちゃんがぴったりくっついて、すごくコンパクトに見えて可愛いですよね😆

• 11月23日
  • m.y

m.y

そうなんですよ!スマートで持ち運ぶときもコンパクトになるので🎵周りはエルゴが多いので被らなくて😁

• 11月23日
  • たなばた

たなばた

街中でベビービョルン着けてる人見ると、勝手に仲間意識感じちゃいます(笑)

• 11月23日
  • m.y

m.y

わかりますー私も昨日、予防接種で他のママさんが使っててついつい見いっちゃいました😁
    たなばたさんは初めてのお子さんですか?

• 11月23日

だいぶ低いと思います!

• m.y

m.y

分かりました!直してみます😵💦

• 11月23日
まぁ

低いと思います。赤ちゃんを抱き上げて締めると上の位置にきますよ。

• m.y

m.y

抱き上げてですね!やってみます😵💦

• 11月23日