※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

予定日が近づいてきて焦りを感じています。自分の焦りに疑問を感じつつ、上の子への気持ちもあります。

予定日まであと3日!!!

先生には予定日より早まりそうだね。なんてゆわれてたのに結局もうすぐ予定日になってしまいます😑💦
早く生まれてきてほしい〜!となぜか焦りばかりで、なんでこんなに焦ってるんだろう?と自分で自分がわからなくなります(笑)
毎回寝返りするたび、この寝返りで破水しろ!とかスクワットするたび、こんなにやったから今日の夜陣痛来い!とか思ってしまう自分が嫌です😑💦

あと少ししかないマタニティ生活、上の子を優先してあげられるのもあとわずかだってわかってるのに…。
なんでこんなに焦ってるんだろう。私。

コメント

deleted user

もうすぐですね‎|•'-'•)و✧

早く赤ちゃんに会いたいんじゃないですか??😊

  • yuna

    yuna

    もうすぐだってわかってはいるんですが、早く出てきてほしいと毎日思ってしまいます💦(笑)

    たしかに!早く会いたい🤗💗
    出産は赤ちゃんのタイミングだってわかってるんですが…(笑)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く出てきて欲しいですよね😭
    ラストスパートでお腹も重たいし
    しかもyunaさんは上のお子さんも
    いらっしゃっるので身体が
    しんどいって言っているのかも
    知れませんよ!!

    • 11月23日
  • yuna

    yuna

    寝返りのたび腰も恥骨も痛くて毎回起きます😑💦10kgある娘ちゃんを毎日抱っこしてるので体はだいぶ悲鳴をあげてます(笑)

    お互いもう少しですね🤗💗
    rさんはお体は大丈夫ですか???

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、体もだいぶお辛いですよね😭😭
    まだママママ〜ですよね(。_。`)
    ちなみに一人目のお子さんはいつ出てきてくれたんですか?✨

    経産婦さんの方が、きっと陣痛の痛み
    経験してるから怖いですよね💦
    私は初産なので未知の世界です(笑)

    腰痛が酷かったので陣痛に繋がれ〜
    って思ってたんですが、つながらず
    でした(;ω;)

    • 11月23日
  • yuna

    yuna

    まだまだママっ子です😭💦
    寝るときも私の耳たぶを触ってなきゃ寝れないので入院中が少し心配なんです…

    娘のときは40w4dでの出産でした✌
    仕事もしてたので予定日を越しても、育休伸ばしたいからまだ出てこないで〜なんて思ってたのですが、今は仕事もしてない主婦なので待ち遠しいです(笑)
    実際痛みなんて覚えてないんです(笑)
    はあ〜、終わった〜、疲れた〜、
    って感じで終わった記憶です😂

    前駆陣痛だったのかな???
    あたしも毎日前駆陣痛です〜
    早く陣痛来てほしいですね💗

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんて可愛いお子さん😍💗
    入院するとなると泣いちゃうかも
    知れませんね(oT-T)尸

    上のお子さんの時は逆だったんですね!でも経産婦さんは一人目より早く産まれると聞いたことあるので本当にもうすぐかもですね✨✨
    そうなんですか!?でも実際私も
    そうなりそうです(笑)

    多分そうだと思います(。_。`)
    それか、スクワットのし過ぎ…(笑)
    前駆陣痛どんな痛みですか??
    待ち遠しいですよね😤😤

    • 11月23日
  • yuna

    yuna

    そこはダンナに頑張ってもらうしかないですよね💦ふあんでしかないけど(笑)

    早く会いたいって1日に5回くらい思ってるんですけど全然(笑)
    スクワットのしすぎはあるかも💦(笑)
    お腹が張るような痛みのときもあるし腰がすごく痛くなるときもあるしって感じですかね🙌🏻

    • 11月23日
Anp

うちも早く産まれるっていわれてて結局4日超過しました😑😑😑💔
お気持ちめちゃめちゃわかります!
私も階段ずーっと登り降りして歩いたりスクワットしてるのに産まれなくてどっか引っ掛かってるのかと一瞬疑いました!笑

  • yuna

    yuna

    わたしもスクワット毎日してます(笑)
    スクワットしすぎて足が筋肉痛です😑陣痛来たら踏ん張れるかな?!なんて不安になってます(笑)

    うちの子も骨盤あたりに引っかかってるのかな?!(笑)

    • 11月23日