※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukayu✧‧˚
雑談・つぶやき

もー起きない。何回も起こしたー。仕事から帰ってきてすぐお風呂入って…

もー起きない。
何回も起こしたー。
仕事から帰ってきてすぐ
お風呂入ってご飯って流れ
いつの間にかなくなって
21時過ぎてお腹すいたーって言い出す。
お腹おっきくてしんどいから
ちょっとでも早くゆっくりしたいのに(>_<)
ゲームばっかするし。
汚れてるし汗かいてるから入ってきって
ずっと言ってるのに。。
んで今は今でテレビ見ながらそのまま床で寝ちゃってる。
お風呂まだやのに。
朝早いから朝からシャワー無理やろ。って何回も起こしたのに。
もーどおしたらええのー

コメント

アルト

無視しましょ(ーー;)
旦那さんの責任ですしね!
臭いまんま仕事行け!!こっちは何度も起こしたんぢゃ!!って言ってやりましょ!!

  • yukayu✧‧˚

    yukayu✧‧˚

    無視して寝ました!笑
    じゃあ夜中もそもそおきて入っていつの間にか隣で爆睡してました(ーー;)笑

    • 8月28日