※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

左向きで寝るのが苦手で、つわりで右向きに寝て右肩が痛い。最近はうつ伏せで違和感あり、片足をあげると楽。抱き枕が欲しい。月の形のものがオススメですか?

元々左向きで寝るのは苦手で、その上つわりで右向きに寝ないと気持ち悪く、毎日偏ったせいか右肩が痛いです。最近はうつ伏せになると子宮あたりに違和感を感じるようになりましたが、片足をあげると下腹部が浮いて違和感無く肩も痛くなくで寝やすいです😃画像のような体制です。抱き枕が欲しくなりました。月の形をしているものがオススメですか?

コメント

s♡

抱き枕オススメですよ!月型のもの使ってます😊💕

• po

po

月型なんですね🌙こないだ見かけて悩んだ末買わなかったので次は買おうと思います😊

• 11月23日
とさ♪

産後に授乳クッションにもなるものがいいですよー!
丸く月の形?になってますし、今から長く使えますし🙆

• po

po

あっ、なるほど!授乳の時も必要ですね😆探してみますアドバイスありがとうございます✨

• 11月23日
ゆい

抱き枕臨月になりに連れて必需品です。月形ではないんですが...
ニトリの抱き枕を妊婦だったので、誕生日プレゼントに旦那から頂きました。

• po

po

皆さんどんな抱き枕なのか気になってしまいました〜😃確かに、必需品になりそうなので良く見て探してみます✨

• 11月23日
あお

私は妊娠前からMOGUの抱き枕を愛用しています。ちょっと変わった形なので、授乳クッションにはできませんが、結構ぎっしりビーズが入っているので私は好きです。後期は足枕にしていました。
よかったら見てみてください♡