※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月半の息子がいます。離乳食は3回食べ、授乳は夜寝る前と夜中のみです。牛乳はいつから飲めるか、味の違いや進め方が分からず困っています。アレルギーは今のところないです。

10ヶ月半の息子です。

完母でずっときました。
離乳食は3回食べ 授乳は夜寝る前と夜中起きた時のみ..

牛乳っていつから飲めますか⁉︎
フォロミ飲ませようとしましたが
[おぇっ まずっ]ってなって 飲まなくて(´・ω・`;)
物によって味違うとかありますか⁉︎
牛乳どうやって進めたらいいのかわからなくて
教えてください(´・ω・`;)


ちなみにアレルギーは今の所ないです♪
牛乳の入ったパンケーキとか食べても大丈夫です☆

コメント

みまこ

完母だとフォロミは飲まないかもですね(>_<)
うちも完母でしたがフォロミは飲ませたことなかったです!
栄養士さんに牛乳は一歳すぎてからにしてと言われたので一歳すぎてから毎日飲ませてます!でも一歳前でもシチューとか料理用に使う牛乳はいいみたいですよ!
牛乳のパックの成分のところを見ると1番上に低脂肪乳や成分調整牛乳など書いてます!そこに牛乳と書いてるものがいいそうです^_^低脂肪乳とかの方が安かったりしますが…😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんとした牛乳高いですよね!
    じゃあ1歳なってからあげよう♪♪

    • 11月23日