※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

母乳の出やすさは体質によるもので、一人目と二人目で異なることがあります。一人目は母乳が多く出やすい体質だったが、大変だったとのこと。二人目も同じか心配です。

母乳についてです。

母乳が出やすい出にくいって体質なのでしょうか?


一人目は母乳多過なくらい出たけど
二人目は出なかったってことありますか??



一人目のときやたら母乳出る体質で
すぐ胸はるし勝手に出ちゃうくらい
母乳多過な体質でした。
よくでて羨ましいと言われたことありますが、
卒乳近くなっても毎日胸はるしなかなか大変でした。


二人目もそうなのかなぁと😥💦

コメント

☆ユミ☆

1人目、出過ぎて困るぐらい出てました。
2人目、同じようにいっぱい出ます😅
油断すると、洋服ビショビショです💧

なんですかね?やっぱり体質なんですかね??
1人目の時に乳腺炎になったので、今回も気をつけないと…と思ってます💧

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり体質ですか😭
    出ないのも困るけど
    出過ぎるのも辛いですよね😵
    私も乳腺炎なりました💦💦

    • 11月23日