※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

年子を育てている方にお聞きしたいです。2人目を授かった時1人目の子は生後何ヶ月でしたか??

年子を育てている方にお聞きしたいです。
2人目を授かった時1人目の子は生後何ヶ月でしたか??

コメント

はじめてのママリ

まだ産まれてないですが、上の子が6ヶ月のときに2人目妊娠わかりました!

ぽちの助

上の子が3ヵ月ですー(´・∀・`)

• ちな

ちな

生まれた時1人目一歳いってないですか?
    その時の子育てでこれが大変だったとかあったら教えてもらいたいです!

• 11月23日
  • ぽちの助

ぽちの助

11ヵ月差なので、まだ1歳前でした(´・∀・`)

妊娠中は楽でしたよ!
    つわりの時もミルク飲ませて、寝てる間に自分も横になれたので(笑)
    生まれてからはカオスです(´;ω;`)
    首か座ってからは、おんぶすれば問題なかったです

正直な話、11ヵ月差だから大変だとかはないと思ってます(´・ω・`)
    2歳差でも、上の子のイヤイヤ期で喋るだけイライラすると、支援センターでは別のママさんが言ってました:( ;´꒳`;):

• 11月23日
にゃんにゃん(*^^*)

まだ産まれてないですが、1歳1ヶ月の時に妊娠がわかりました。
3月予定日なので、年子になります(^^)

あや

こんにちは┏Ф〝ペコッ
2人目が6月産まれで、生後10ヶ月の時に妊娠が分かり、3人目は1月産まれの年子です(๑´ω`ノノ゙✧
産まれる頃には一歳半でした★

ママリ

9ヶ月の時に妊娠わかって
1歳5ヶ月差です!
息子が3月生まれなので
ギリギリ年子です(*^_^*)

夜2人を寝かすのと
下の子も一緒にお風呂入るようになってからのお風呂は慣れるまで大変でした💦

下の子が首すわっておんぶできるようなると色々楽になりました!