※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

昨日の冷蔵庫入っていない海鮮丼たべても大丈夫だと思いますか?妹の子…

昨日の冷蔵庫入っていない海鮮丼たべても大丈夫だと思いますか?

妹の子供と旦那のお母さんの残りだけは投げて私だけラップで冷蔵庫いれてないままそのままだし生物なので不安です。

旦那の妹がラップして腹へったとき食べればいいんじゃないの?って言われてけどラップしてるけど冷蔵庫いれてないままだからどうすればいいんですか?

コメント

hyphen

やめたほうがいいと思います。生物ですし、妊娠中だったら尚更何かあったら怖いので。私なら捨てます。

• みぃ

みぃ

ちなみに1食食べなくてもだけどですよね?
    明日検診で朝ごはんたべないでくださいって言われたので明日検診で朝ごはんたべないですが今日は昨日の残りだけなので食べたくっても食べられないんです。
    でちかくにコンビニがあるんですがなんて言えばいいんですか?

• 11月23日
  • hyphen

hyphen

私は1食ぐらい食べなくても平気なタイプなので私なら捨てます。
    いくら最近寒いとは言え、もし食べて食あたりにでもなったらその方が怖いです。
    昨日の残りしかないとのことですがその海鮮丼しかないのですか?
    旦那様やその妹さんに許可取らないと買い物いけないとかですか?
    普通に買い物行って来ますじゃダメなんでしょうか?

• 11月23日
ちゅず

私なら食べます。
それかネタだけとって漬けにします💖

• ちゅず

ちゅず

あ、冷蔵庫に入ってないのは
    流石にたべないです🙇‍♀️

• 11月23日