※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

議会に赤ちゃん連れていく議員。なんでもありなの?(・д・)最近議員変な人…

議会に赤ちゃん連れていく議員。。
なんでもありなの?(・д・)

最近議員変な人多すぎておもしろい😂

コメント

麦茶

あれはびっくりしましたね😅
ちょっと…違うでしょ…?って感じでした。
さすがに誰かに預けないと。
仕事中なんだから。

noripi111

私も思いました!

議会に託児所ありません?
はー?
保育園に預けてるほかの人はどーすんだよ!!
あんたらも託児所無いなら保育園預けろよ!
視察にも連れていくって、相手にも迷惑だろ!!

って心の中できれました😅笑笑

C

ほんとに、ほんとに!!!

キャスターの安藤さんがかなり擁護してて、それは間違ってるだろうと腹が立ちました!

コッシー

私もビビりました。
最近の風潮で、勿論育児は夫婦で、働くママを応援とか、そういうのはわかりますが、何でもかんでも子育てしてるんだからと周りが協力するのは当たり前、迷惑かけても仕方ないこと、みたいに、ちょっと違う方向行ってる方いますよね。その一種なのかな…。
赤ちゃん連れてて仕事なんてまともに出来るわけないし、グズりだしたら議会にも迷惑なだけだし…。

じじた

ちょっと非常識に感じましたが、たぶん、アイスランド等で女性議員が授乳しながら黒海で答弁してたりするのに影響されたんじゃないでしょうか…
でも順序おかしいですね。

• じじた

じじた

すみません、誤字です、国会です(;´∀`)

• 11月23日
ジェラトーニ

流石にあれはやり過ぎだと思います。
私もテレビ見ててビックリしました、何してんだって思いましたね〜。
赤ちゃんが可哀想。
子育て世代の声を届けたいのなら他にも方法があると思うんですよ、もう少し考えてから行動してほしいです。

ママリ

私も見ました。
仕事場に子供を連れて行って、仕事がまともに出来る、会議が出来るなんて、私は出来ません💦
子供がぐずって、聞いてませんでした、退場します、とかで議会に出て欲しくないです。
申請なしで出ていたようなので、そこは申請、相談してからが常識なのかなと思います。
議員として、社会人として報連相が出来てないのは、ちょっと、、、💦

だぁちゅう

私も見ました💦
あれはやり過ぎですよね💦気持ちはわかるけど😥
赤ちゃん預けたあとに泣いていらっしゃいましたが私は悲劇のヒロインに浸っているとしか思えませんでした😅