※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

食欲が増して心配。食後の気持ち悪さがなくなり、食べ過ぎることも。大丈夫でしょうか?

初マタです!

つい数日前までご飯は3口ぐらいでお腹がいっぱいになっていたのですが今日ぺろっとハンバーグ定食を夜食べ、今さっきお腹が空いて塩ラーメンをぺろっと食べちゃいました笑

今までは空腹の気持ち悪さ、食べた後すぐ気持ち悪くなるので3口ぐらいが限界でちょっとずつ食べてたんですけどこんな一気にぺろっと食べれちゃうもんなんですか?!

もちろんえづくのはなくなっていませんし、今も食べたばかりなのにお腹が空いてて食べづわりは無くなってないみたいなんですが、前みたいにすぐ気持ち悪くなることがなくなりました…逆に不安なんですけど大丈夫ですよね🤭🤭??

コメント

riko

食べづわりですね、、、同じでした!体重増加にはお気をつけください(T^T)

  • にゃん

    にゃん

    こわいですね〜(−_−;)しのぎ方がわからないです( ; ; )

    • 11月23日
( * ˙꒳˙ * )

私もつわりで毎日吐いてて
食べ物見るのすら嫌で一口も食べれないのに
なぜか夜中にインスタントラーメンをペロリと食べたことが何回かあります...🤣

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!!あるあるなのかぁ…🤔💭

    • 11月23日
いぶママ

私は吐きづわりですが
水すら吐いちゃう時と
うどん一人前ぺろっと食べれる時など
かなり波があります( ´•௰•`)
1度不安で病院に行った時に
つわりの重さはあまり流産に関係ないと言われましたよ☺️

  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!ありがとうございます😊ホッとしました〜😚💓

    • 11月23日