※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
子育て・グッズ

鼻水吸い器について、メルシーポットとベビースマイルがありますが、他にオススメはありますか?旦那にはビデオカメラを買ったばかりで嫌がられそうです。

いつもお世話になっています。

オススメの鼻水吸い器ありますか??

友達には
メルシーポットとベビースマイルを勧められましたが、
メルシーポットは高額だし、ベビースマイルは手頃なお値段だけど、効果はどーなのか??

ビデオカメラを買ったばかりなので、旦那には嫌がられそうですが。

オススメがあったら教えてください。

コメント

つむつむ

うちはメルシーポット使ってます!
高いですが、
しっかり吸えるので
鼻もよく出たり、
つまったりする子なので
そう考えると安いかなーと思って
買っちゃいました(´ω`)!

  • カーズ

    カーズ

    やはりメルシーポットはいいんですねー!!
    夏に鼻水が気になってて病院に通っていたんですが、結局気管支炎になってしまい…

    今回もそれに怯えていて。

    明日にでもこの鼻問題を解決してあげたくて!!自分にとってもですけど。

    コメントありがとうございました。

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    すぐに使いたいんですが、メルシーポットは注文してすぐに届くのでしょうか?

    • 11月23日
  • つむつむ

    つむつむ

    うちは赤ちゃん本舗に行って
    買ったので
    すぐに使えましたよ(´ω`)!

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございます。
    明日まで悩むのは嫌だったので、ネットで頼んでしまいました。
    使うのが楽しみです!!

    • 11月23日
えみりmam❤︎

3日前にメルシーポット買いました♪
高いけど今後使えるしって考えたらそんな高くないかなと思い🤔👏

今大活躍してます!

口コミ見るとベビースマイル吸引力が悪いって書いてありますよね( •́ .̫ •̀ )
ハンディは使ってないのでなんとも言えませんが😣
そっちと迷いましたが、、ら

  • カーズ

    カーズ

    やはりメルシーポットですかぁーー!!
    いま旦那は寝ていますし、息子が何度も苦しくて起きるところを知らないので、値段をみたら

    たかいだろ!って言われるのが目に見えてて。

    夏に3週間くらい完治にかかった風邪をひいたので、今もそれに怯えています。

    コメントありがとうございました。

    • 11月23日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    間違えて 最後 ら と入っちゃってました😓
    楽天で翌日に届きましたよ☺️
    買えるといいですね✨

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございました。
    今注文したので、明日は厳しいですよね。でも楽しみです。

    • 11月23日
ありす

うちの子は鼻水が出ると中耳炎になりやすいらしく、家でも吸引できるようにメルシーポット買いました😊
なかなかの吸引力だと思います🍀
ハンディだとやっぱり吸引力は落ちてしまうかなーと思います💦
2人連れて耳鼻科も行かなくていいし、感染症を貰ってくる心配もないし、高いですが私は買ってよかったと思ってます⭐️

  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございます。
    メルシーポットは
    新型のものですか??
    新型は吸引の強さが1つしかないみたいなので。

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    今すぐほしいんですが、注文から到着まで時間かかりますか?

    • 11月23日
  • ありす

    ありす

    私も迷いましたが、新型にしました!
    それでも十分取れますよ😊
    朝買って翌日には届いたと思います⭐️

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    私も新型にしました!!
    今注文したので、到着は明後日ですよね。
    早く使って息子の鼻通りをなんとかしてあげたいです。

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございました。

    • 11月23日
  • ありす

    ありす

    やっぱり値段が安いほうがいいですよね!すごく軽いし、洗うのも楽で、面倒くさがりの私でも管理できてます😊
    きっと明後日到着ですね⭐️
    なかなか1人で吸引するのは大変だと思うので、旦那さんと一緒にやったほうが短時間でスッキリ取れると思います🍀

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    ありがとうございます。
    旦那に無理を言って買わせてもらったので、私も管理しっかりできるように頑張ります!!
    到着楽しみです。

    • 11月24日
春

私もメルシーポット信者です♡
ズビズビ吸えますよー✧‧˚

  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございます。
    メルシーポットに99%惹かれています💕
    すぐに到着しますか?

    • 11月23日
  • 春

    すぐに届いたと思います✧‧˚
    うちの子は生後1ヶ月でRSにかかり、購入しました。とっても重宝しましたよー!

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    たった今注文しました!!
    鼻水で苦しむのは、息子だし、旦那は息子が苦しんでいる姿を見ていないので、思いきって注文しました!!

    コメントありがとうございました。

    • 11月23日
まま

私も、息子が すぐ風邪ひくので…
メルシーポット買いました。
もっと早く買えば良かったです。(>_<)
(喘息の疑いもあり)去年は、RSや、クループ症候群になったり…可哀想でした。
看病大変でした。
嫌がりますが、少しの辛抱。
すごく簡単。取れます。スッキリです。
鼻水を まめに取ってあげた方が、
風邪の治りが早くなると思います。
夜中起きるのも、減ると思います。
鼻を噛めるようになるのは、まだまだだし…
ティッシュで頑張るより…
ぜんぜん良いです。買って良かったです。
私も、買う前に ここで相談してました。
夫は、いらないんじゃないー??
また無駄使いー??っと
言ってましたが…(>_<)
鼻水トッテは風邪移るし、ぜんぜん取れないですよね。(^_^;)

  • カーズ

    カーズ

    この前ビデオカメラと息子の誕生日プレゼントを買ったので、案の定旦那には、そんなたかいもんばっか買って大丈夫なの?って。

    昨日は夜中に何度もグズって起きたので、これ見よがしにリビングで寝ている旦那の上に息子を乗せて、麦茶を準備してみました。

    息子の辛さなんて
    旦那にはわかんないですよね。
    それに付き合う私の気持ちも。。。

    コメントありがとうございました。

    • 11月23日
けんちゃんマン

メルシーポット愛用者です。
全国のママさんに出産祝いとして国が支給すべきだ!!!と強く思うほど使えます。
育児グッズベスト3に入ります。
値段は楽天で10800円だったかな?

お子さん鼻が辛いなら今すぐポチッをオススメします!
ズコズコ取れます☺️
口で吸うタイプを使っていた頃は一体なんだったんだ?と思いますよ。
なによりお子さんが楽になります。

  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    ちなみに翌日届きました!
    そして吸引の強さですが確かに調整は出来ないですが挿入のしたかで多少強弱つけられますよ!

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    ティッシュで拭いては流れ、拭いては流れのいたちごっこです。
    夜中はねっとりした鼻水が奥の方にあって苦しそうで起きました。
    おかげで旦那が仕事にでかけたこともわからず…笑笑

    • 11月23日
  • カーズ

    カーズ

    コメントありがとうございました!!

    • 11月23日
カーズ

みなさん、ご相談にのっていただき、ありがとうございました!!

メルシーポットを注文しました!!

旦那に再確認してからポチッと今押したので、到着は明後日ですかね??

でも私も息子もこれで快適な生活を送れると思います。

本当にありがとうございました😊