※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に怖い夢を見た人の経験について知りたいです。

妊娠中に怖い夢を見ると聞いたことがありますが、私も最近お家に人が入ってくる夢を見ました!
これが現実になるとは思ってないのですが、ただ、妊娠中は怖い夢をみる!というのが本当なのか気になりました😥
似たような経験した方は多いのか気になったので、妊娠中に怖い夢を見た人がどのくらいいるのか知りたいです🤔

コメント

私も怖い夢ばっか見て
ここで質問したら妊婦あるあるだったようで😂😂
情緒不安定だったのかなーww

• ママリ

ママリ

やっぱり怖い夢を見る方は多いんですかね😭
    起きた時に、怖いのと安心するのとで、びっくりして疲れます😥😭w

• 11月23日

旦那が私をかばって死ぬ夢見ました😂😂😂
夢でめちゃくちゃ泣いてたからか目が覚めたら涙出てました😂😂😂

私は多分首が座ってない赤ちゃんが怖かったのか首が、もげる夢時々見て怖かったです(´∵`)

あっちゃんママ

怖い夢毎日見てましたよー!笑
悪阻の時期は特に多かったです‪‪💦‬
内臓が圧迫されて眠りが浅かったりと、怖い夢見やすいのかなぁーとは思いますが、あまりにもひどい夢ばかりだったので心臓バクバクして起きる事が多かったです!😭💦

全然内容は覚えてませんが
連日怖い夢を見るので寝るのが嫌になってました。

なまたま

私は赤ちゃんの人形が急に動き出し、笑いだし、怖い顔になり動かなくなる夢を見ました。
なんだかその夢をみてから嫌な予感が続き早めの受診をしたら、その夢を見た日に赤ちゃんの成長が止まってしまっていたことがわかりました😥

でも、今いる3人の時も妊娠中は悪夢をみたりしましたが、それは何でもなく妊娠中の不安とかからだったんだろうなと思います😌

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

私も見ました!
何度も同じような続きの夢を、、
知らない5歳くらいの男の子に
神社で殺されかれる夢、、(笑)
そして生まれた子も男の子で
2人目妊娠した時も同じ夢見て
流産してしまったんですがその子も
男の子なので何かあるんじゃないかと
相当焦ってました(笑)