※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

外出時にはヒートテックを履いているか悩んでいます。冬服の組み合わせを教えてほしいです。

みなさんに質問です、冬服なんですけども、外に出るときズボンの下はヒートテックとかはかせてますか⁉
外に行くと寒いので、今ヒートテック買おうか悩んでます☺
上も長袖の肌着とロンTとその上にダウン着せてます🎵
よろしかったら、みなさんの冬服教えてください

コメント

♥ℳiki♥

ヒートテックもお子さんのサイズに合う物があればいいと思いますよ!
私の子どもは、ヒートテックではありませんが、上下長袖のインナーにロンパース着せてます!

• 海

ありがとうございます🎵
    ロンパースの長袖やってみます

• 12月10日

地域と子供の年齢にもよりますが、二歳の娘はよく動くので、子供は元々体温も高いのであえてヒートテックなどは着せず、普通の肌着で過ごさせます。ヒートテック着て汗かいて風邪ひいては本末転倒ですし…💦

今は長袖or半袖肌着、長袖Tシャツ、ノースリーブワンピース、レギンス、靴下、中綿入りブーツ、コートやジャケット、って感じです。カーディガンやひざ掛けも持つようにしてます。

• 海

返信ありがとうございます🎵
    同じ方法で、やってみたいと思います❤

• 12月10日