※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまりん
その他の疑問

旦那の朝帰りについてです。うちには0歳と5歳の子供がいます。今日旦…

旦那の朝帰りについてです。
うちには0歳と5歳の子供がいます。
今日旦那は会社の忘年会で終電には帰ってくると約束しました。よく約束をやぶる人なので何回も何回も念をおして約束させました。なのに、終電逃したから朝に帰ると連絡がきました。
私ぶちギレるのを通り越して呆れました。普通家族を大切に思ってるなら終電までには帰ってきませんか?
旦那は普段出張が多くて家にいないことが多いので、出張じゃないときくらいちゃんと帰ってきて欲しいと思うのです。

コメント

もちもち

うちもまだ帰ってきませんΣ(゜Д゜)子供はいませんが、産まれてもこうかと思うと不安です。

maria@

妊娠中と5歳の子がいます!
約束破り朝帰り決定した時に嫌がらせまがいのメールを送ります。

「じゃあ今から遊んでくるわ♡お互いごゆっくり~」と子供が寝てるから行くはずもないのに送りつけます(笑)もちろん布団の中で!朝帰りを止めて帰宅する旦那さんの目には寝たふりする妻が移ります

子供が泊まりで居ない時等は、朝帰り(暗い朝)に帰宅した旦那を玄関で待ちわびて、散歩に行くぞ!!と無理矢理、外に連れだし早朝散歩させます

それを何度も繰り返してたら朝帰りをしなくなりました(。・∀・。)

manya

うちも今日同じような約束をして朝帰りではないですが先ほど帰ってきてブチギレました。
最初は内鍵をかけて帰ってこなくていいとメールを送っておきました。
そもそも朝帰りなんで、結婚してるのにありえないですよね(;OдO)怒

お金はどのように管理してますか?

ヒィ〜

終電でなんて帰ってきたこと一度もないです。
むしろ終電で帰ってくる人なんているんですか?!
あたしの感覚がどうも麻痺してるようですねw
旦那はいつも飲み行くと5時に帰ってきますよ〜( ̄▽ ̄)それが普通かと思ってました(ノ_<)

かなみママ

男の人って、結構そういうケース多いですよね...。お酒飲むと気分良くなっちゃってそうなるのか?会社絡みの付き合いで断りにくくてそうなるのか?理由は人それぞれだろけど...帰って来てくれないと心配だし、小さいお子さんがいるご家庭なら余計に困りものですね!
何よりも簡単に約束を破る癖は、お子さんにも良くないですよね...飲みの席で周りより先に帰るのが難しいってゆぅ男性社会の厳しさから、家庭と両天秤にかけた時につい甘えが...家族なら謝れば許してくれるって思っちゃうんでしょうか?
ご主人から見て、家庭が安心できる場所ってゆう証拠かな?と思いますけど、奥様からしたら本当悩みの種ですよね...せめてお子さんが大きくなるまでは、必ず帰ってきて欲しいですね。呆れたり怒れたりする気持ちも当然ですが、一呼吸置いて落ち着いてちゃんと話し合って解決した方がいいと思いますよ。