※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
妊娠・出産

11/30に予定日の経産婦が破水し、入院中。上の子と離れるのが寂しいが、頑張る覚悟。男の子でママっ子なので心配。

11/30予定日の経産婦です!
度々の投稿で失礼します💦💦

夕方頃からチョロチョロと
何か出てる感覚があり、
念の為、産院へ連絡!!
その際、破水なのかを
こちらで質問させていただきました(笑)

産院で見てもらったら、
破水だね~とのことで、そのまま入院!

間隔的な張りもないので
このまま様子見ですが、
何もすることなく暇です(笑)
もうすぐで会える~❤と
ワクワクしてるのですが、
上の子と数日会えないと思うと
急に涙が😢😢寂しすぎる~…
旦那の実家で、義理両親と旦那が
面倒見てくれるのですが、
絶対大変だと思います😭💦
男の子で、とてもママっ子なので
不安で心配で気になります…

お腹の子の為にも
母も頑張らなきゃ!!

ということで、ここで
不安を吐かせていただきました(笑)



コメント

shin28

いよいよですねー頑張ってください❤️私ももうすぐだと思うとドキドキします。上の子は心配ですがもうすぐお兄ちゃんですよー☺️

  • iiii

    iiii


    ありがとうございます❤
    お互いに出産頑張りましょうね✨

    そうですね!!
    お兄ちゃんになるんですもんね!
    男の子だし、強くなってもらわなきゃ!笑
    自分が経験して実感しますが、
    自分の両親が自分のことを
    心配してくれる気持ちが少しわかります(笑)

    • 11月22日
さち

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
上の子が心配な気持ち、よく分かります!ウチの上の子も男の子でママっ子。お風呂も寝るのもママじゃなきゃダメ〜😫って子でした💦でも入院中、私の両親と旦那で面倒見てくれてましたが、旦那が言うには何でも自分でやって偉かったそうです!
ママが思ってるより子どもはしっかりしてるみたいですよ(笑)
上の子は旦那さんや義両親に任せて、今は出産に備えてゆっくり休んで下さいね☆
2人育児なかなか大量いりますよ😱

  • iiii

    iiii


    ありがとうございます✨

    そうなんですね😭😭
    ママがいなくても平気ってのも
    寂しい気がしますが、これから
    お兄ちゃんになりますし、
    男の子だし、強くなれ!って
    気持ちで出産に挑もうと思います!

    二人育児は、これからだし
    母も気合をいれなければ(笑)
    励ましの言葉ありがとうございます❤

    • 11月22日
  • さち

    さち

    最後変換ミスでした😱
    大量ではなく、体力です💦

    退院したらいつもの甘ったれに戻ってましたよ😅今でも寝るのもお風呂もママじゃなきゃダメ〜😫です😭

    • 11月22日
  • iiii

    iiii


    体力だろうと思ってたので
    大丈夫です😆😆笑

    やはり、ママがいると
    甘えちゃいますよね~☺️💗
    そんなところも可愛くて
    愛しいですが❤❤❤笑

    • 11月23日
ちびまる

えみさんも、お腹の子も、長男くんもみんな頑張ってますね♡あともう少しで会えるのが楽しみですねー(^^)

わたしも破水してもまったく前兆がなく18時間後に陣痛開始しました😇あの日ほど長かった夜はありません…

不安もあるかもしれませんが、頑張って下さいね♡

  • iiii

    iiii


    あれから、お産が進み
    お昼前に無事に出産しました!

    • 11月23日
おかん

私も一人目が破水からだったのですが、20時頃に破水して入院になり、夜中から段々痛みが来て朝産まれましたよー!
きっとえみさんも、もうすぐですねー❤
頑張ってください😳

そして私も二人目産んだ時、寂しくて寂しくて…息子が病院に会いに来てくれた時は涙がちょちょ切れました。笑
息子は会いに来る前に「遊びたいから行きたくない~!」って泣いてたらしいですが…😂

  • iiii

    iiii


    あれからお産が進み、
    お昼前に無事に出産しました!

    私も早速、息子が面会に
    一緒に来たのですが
    なんだかお兄ちゃんに
    なってました✨✨
    帰り際も笑顔でバイバイ🤚🏼
    と手を振って帰ったのですが
    なんだか寂しかったです😭😭

    • 11月23日