※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくみん
妊活

生理予定日が心配で、基礎体温測るのも緊張します。気になって仕方ないけど、どうしたらいいかわからないです。皆さんはどうしていますか?

生理予定日はとてもドキドキして、心が落ち着きません。毎朝基礎体温測るのもすごく緊張してしまいます。期待してもダメだった時嫌だし、ダメだと思いこむのも嫌だしで、どうしたらいいものやら。皆さんどうしてますか?気にしないでいたいけど、できない、、、

コメント

s。💓

いっそのこと基礎体温計らない、もやもやするくらいならフライングして真っ白なら期待しない、でも生理来なくて結局妊娠してたが一番理想ですw

• きくみん

きくみん

基礎体温一時期辞めてました。忘れた頃にできてたってのが理想ですが、忘れるって無理ですね。。。

• 11月23日
はじめてのママリ

すごく分かります!
私は昨日生理予定日だったのですが、考えすぎのためか昨日、今日と嫌な夢みてます(笑)そして今朝リセットしました。
生理予定日からいつもそわそわしてしまうので、なるべく出かけて気を紛らわしてます。ウインドウショッピングとか。
家にいると、少し子宮がちくちくした気がするとトイレ行くの怖くなるので(笑)

• きくみん

きくみん

トイレ行くの怖いってすごくわかります!だからなるべく水分とらないようにして、トイレ行かないようにしたり。
    なかなかこの気持ち紛れない。私もとりあえず外に出ます。

• 11月23日
  • きくみん

きくみん

子宮がチクチクする感じもよくわかります。生理前のチクチクなのか、妊娠によるものなのかすごく考えてとりして。
    トイレで血を見た瞬間のガーンって感じ、私も何度も経験しました。
    でも、いらないもの全部出して、ちょうどいいタイミングで来てくれるはず!

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに私もそんな感じです!でも、妊活に良いと聞いてルイボスティーを飲んでるのでやたらトイレが近くて無駄にドキドキして困ります😞笑
    きっと良いタイミングで赤ちゃん来てくれますよね💕
    お互い信じて頑張りましょう✨

• 11月23日
RYAN!

お気持ちすご〜くわかります😭
私も明日が生理予定日なので、ここ数日常にソワソワドキドキ状態です💦
本当何をしてても気持ちが紛れないですよねー

妊娠望む人なら誰もが同じように乗り越える時期!生理来なければずっと来ないし、来る時は来る!!と自分に言い聞かせてます😅
お互いこのまま妊娠していると良いですよね。

きくみん

妊娠を望んでる人はみんなこうやって乗り越えて来てるのですね。
毎月の事だし、もっと気楽にしたいのですが、なかなか。