退会ユーザー
みました!!!可愛すぎましたよね😭😭💕💕
旦那も一緒にみてたんですが、
ふたりでニヤニヤしながらみました!(笑)
♡いーちゃん♡
りんご🍎ゴリラ🦍ですよねー?笑笑
コッシーとあんな風にお話できたら最高ですね❤️ 私も参加したくなりました!笑
ゆち
見ました見ました!!😊❤️
ちょー可愛かったですよね!!
コッシーの返しも面白くて笑っちゃいました😁🤣
Riiiiis✰︎
観ました~(∩ˊᵕˋ∩)・*
男の子も可愛くて、コッシーの返しも面白かったので高橋さんさすがだな~と思いました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )笑
ままりん
見ました😆
コントみたいでしたね❗️(笑)
いちごみるく314
見ましたー😍💕
コッシーも男の子も可愛すぎて一人で笑ってました(笑)
コッシーが一番好きです♥可愛すぎます💕
のりっぺ
見ました😁
さすがサバンナ高橋って思いました😃
芸人魂ですよね〜
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ
みましたー
ちょっとタートルトークみたいと思って見ちゃってました(笑)
男の子かわいかったですね(笑)
高橋さんのアドリブ力にも関心です(笑)
初心者ママ
見ましたぁ〜😆
子どもは全然見てませんでしたが、私一人見て笑ってました〜(笑)
sa
見ました〜^_^子供朝から笑っていました(^^)コッシーの返しも優しくておもしろかったです^_^
はな
まとめてお返事すみません🙏🏻
やっぱり面白かったですよね😂💓
そしてコッシーの声、サバンナの高橋さんなんですね!!初めて知りました!
あの場面だけもう一回みたいー(笑)
ひまりママ
面白かったですねー!!
神回でした😙💓
保護しましたよ😬💓
うちの👨🏽は、みいつけたが一番好きなので明日見せます😋
コメント