※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

悪阻は収まったが、体重増加が心配。食欲がないままで大丈夫か。前回は+7キロだった。今回も同じペースで増えても問題ないか。

あしたで妊娠6ヶ月になります。悪阻は落ち着いたんですが、初期がひどくて今だに妊娠前から−1キロです(;ω;)前回はすでに+3キロにはなっていたんですが、最終的には+7キロでした。今回も7キロは増やしてねと言われてますが、あまり食欲が出ません😂このペースでいっても大丈夫でしょうか?

コメント

わんこ

現在9ヶ月ですが、悪阻で6キロ減って、今5キロ戻りました。
特に主治医にも何も言われてなければ大丈夫じゃないですかね?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

9ヶ月で−1キロなんですね(*'ω'*)主治医にはまだ特に言われてませんが、助産師の方にはまだ体調悪い?と言われました😭

• 11月22日
みーママ

最終的に7キロだったらまた大丈夫じゃないですかね⁈
一番増えそうな後期があるので(^^)
あたしは、今34週でプラス1キロちょいです‼︎赤ちゃんが大きくなっていれば大丈夫なのかなと思います😊
食欲が出ないのに無理やり食べるのはキツイですもんね(>_<)