※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま ママ
妊活

流産手術予定でしたが、胎嚢が大きくなり心拍が弱かったため手術中止。出産まで順調に進む可能性はありますか?

本日、流産手術の予定で婦人科に行きました!
しかし、手術前の診察のエコーで胎嚢の大きさが大きくなってる事と心拍が弱くはありましたが確認が出来て手術は中止になりました!

先生からはたまにこういう事があるから、年の為に確認して良かったねと言われました!

でも心拍が弱いと言われたのもありまだ不安が消えた訳ではありませんが、とりあえずもう少し様子を見る事になり一安心しました!

こういう場合でも順調に出産まで行く事はあるのでしょうか?

コメント

海空ママ

私が2人目そおでした!!

でも無事今年の6月出産できました!!

赤ちゃんの力信じましょう!!

赤ちゃん頑張ってるんですね(><)
上の方と同じく良い報告待ってます!!