※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろやん
その他の疑問

16歳になる息子が居ますが先日に夢を見たからと内容を教えてくれました‼…

16歳になる息子が居ますが
先日に夢を見たからと内容を教えてくれました‼️
ママがチン〇の付いてる魚を産んだんだよ‪‪💦‬
それが脱皮してナポレオンフィッシュみたいな色をしていて水槽に入れてあげてたらママもう1匹産んだんだよね😅
夢占いを見ても載ってないのですが
何かを意味するものなのかなぁーと
気になってしまい投稿しました🙇‍♀️
もしかして子供が産まれるんじゃん⁉️って最後に息子に言われたのですが何かの暗示なのですかー😁🤔

コメント

あゆさらみる

16歳?6歳どちらですか??

  • ひろやん

    ひろやん

    16歳の高校生です😃

    • 11月22日