※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amimi
子育て・グッズ

息子が怒ると泣いて嘔吐することが心配。これから吐かなくなるでしょうか?

泣くと吐く息子。さっき自分がご飯を食べ終わったらパズルをしたいと言うので私が食べようとしたら、一人で出来ないから〜と言うんです。旦那も毎日仕事やら飲み会でいないし、ストレスが溜まって「ママご飯食べれないよ!」と怒ってしまいました。すると泣きすぎて嘔吐しました。というかよく考えたら、私が怒ったときってほぼ泣いて嘔吐してる気がして、これだとこの先嘔吐が怖くて叱ったりすることも出来なくなりそうなのですが段々吐かなくなってくるものですか?

コメント

ウーノ

息子さんは今おいくつですか??

  • amimi

    amimi

    二歳です。

    • 11月22日
yk

いくつですか?

  • amimi

    amimi

    二歳です。

    • 11月22日
ゴロぽん

1人でパズル出来ない、とお話しできる年齢なら、
お話しして分かるんじゃないですか⁇
吐くほどなくって、お子さんもストレス溜まってるんじゃないですか⁇

小学校低学年くらいまでは、泣きながら吐くクラスメイトいましたよ。

  • amimi

    amimi

    二歳ですが、話しても分かってくれず泣くだけで聞く耳も持ってくれませんでした(>_<)

    • 11月22日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    最初から泣きながらパズル1人でできないって言いにくるんですか🤔❓

    • 11月23日
サクラ

いくつのお子さんですか?

  • amimi

    amimi

    二歳です。

    • 11月22日