※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

娘が便秘で泣き疲れて寝ています。毎日お風呂に入れないと大丈夫でしょうか?

お風呂について

娘がさっきまで1時間半くらいずっと泣いていました(^_^;)
原因は便秘というのはわかってるので、明日改善されなければかかりつけに行こうと思ってるのですが、泣き疲れて今は寝ています。
たぶん本人もつらいだろうしこのまま寝かせておきたいのですが、毎日入れないとだめでしょうか(^_^;)
こういう場合入れてますか?

コメント

ぱる1101

寝ちゃった場合は、その日に相当汚れるようなことをしていなければ寝かしちゃいます〜
お風呂で目が覚めてしまうと、その後寝るのが遅くなってしまうので(^^;
つぎの日の午前中に入れるようにしてますよ♪

娘さん便秘心配ですね(;_;)

• つー

つー

ありがとうございます!
    今日は外行ってないので汚れもないし、このまま寝かせておきます!(^_^;)
    便秘どうにかしないとですよね(^_^;)(^_^;)

• 8月27日
るりえ

起こさないようにそぅ~と、温めたタオルで脇の下やくび、おしりなど、汗をかいてそうなとこをふいて、手足もふいて、なんとなく頭をふいて、顔も少しやって寝せておきます♪

• つー

つー

ありがとうございます!
    その程度で大丈夫ですよね^_^
    このまま朝まで起きないといいんですが(^_^;)

• 8月28日