※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

乳頭保護器をお勧めします。乳首が痛む場合、ハードタイプよりもソフトタイプが良いかもしれません。

乳頭保護器を使ったことがある方、お勧めあれば教えてください。乳首の根元に歯が当たり、傷ができて、授乳時にとても痛いです。横抱きだと痛いので、フットボール抱きにしていましたが、さらに別の傷ができてしまいました。ネットで調べましたが、種類も多く、ハードタイプ、ソフトタイプ、どちらがいいのかわかりません。よろしくお願いします。

コメント

L

メデラのSサイズのソフトタイプ使ってますが私的にすごく活躍してます!

• 幸🍀

幸🍀

調べたらメデラが一番に出てきました。回答ありがとうございます。

• 11月22日
ママちゃん

私は産まれたときはメデラのものを使っていました。
病院でも、これでケース付きで携帯もできます。

• 幸🍀

幸🍀

やっぱりメデラいいんですね。ネットでも、産院でも使われていると書いてありました。回答ありがとうございます。

• 11月22日
hanna

わたしもメデラのソフトタイプを使っていす(*´ω`*)
息子も嫌がらないし助かっています♡

• 幸🍀

幸🍀

メデラ人気ですね。回答ありがとうございます。

• 11月22日

ピジョンのソフトタイプです♡
最初は乳首痛すぎて泣いてましたが(笑)、
最近は治ってきて授乳タイム苦痛じゃなくなりました♫

• 幸🍀

幸🍀

最初、乳首痛いですよね😂今再び、息子に歯が生えてきて激痛です。ピジョンもいいですね。回答ありがとうございます☺

• 11月22日