※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お金・保険

パート合算してマイホームを建てた方いますでしょうか?(ó﹏ò。)

パート合算してマイホームを建てた方いますでしょうか?(ó﹏ò。)

コメント

ゆゅ(*^^*)

もしかしたら、そうなるかもです!
来年の秋頃に完成予定で、今資金計画&ローンについて打合せをしており、今週ローンの申し込みをします。
一つ目の候補に出しているとこで、今の予算で大丈夫でしたら、主人のみで借りる予定です、うちも出来れば、合算したくないので、ドキドキです💦

• まや

まや

いよいよですね(*^^*)うらやましいです♥️なるべくなら主人のみで借りたいですが土地からなので合算のが確実かな('_'?)なんて思っております(^_^;)

• 11月22日
pi

うち合算です!

来月引き渡しなんでまだ住んでないんですが、旦那が勤続年数2年弱という事もあり合算でローン組みました😊💕

ちなみにわたしはパートですが、現在は2人目育休中の為収入はありません😭

• まや

まや

マイホームうらやましいです♥️
    パート合算できるのはフラット35だけでしょうか?

• 11月22日
  • pi

pi

うちは銀行で組みました!

フラットではありません😊💕

• 11月23日
たろ。

私も合算しましたよ😯でも持分などは全部旦那名義にして貰いました。