はじめてのママリ🔰
隣の大野城市ですが、駅までだと徒歩1時間です🤣
普段は車生活だしバス停は徒歩3分なので決めました!
博多天神にはバスのお陰でアクセスしやすいので不便ないです!
はじめてのママリ🔰
福岡か市内はバスが多いので、基本はバス移動です!
駅まで遠くてもバスで大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
隣の大野城市ですが、駅までだと徒歩1時間です🤣
普段は車生活だしバス停は徒歩3分なので決めました!
博多天神にはバスのお陰でアクセスしやすいので不便ないです!
はじめてのママリ🔰
福岡か市内はバスが多いので、基本はバス移動です!
駅まで遠くてもバスで大丈夫です。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント