※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
子育て・グッズ

3人目の出産お祝い、何が喜ばれるでしょうか? お子さんの年齢や性別を教えてください。

仲良しの友達が3人目を出産しました!
お祝い、何がいいか考えといてねー
って言ったんですが、3人目だし気持ちだけ受け取るよー。との返事。
でも何かお祝いで渡したい…

3人、4人のお子さんをお持ちの方、
お祝いで貰うとしたら何が嬉しいですか?

ちなみにその子は、年長の女の子、年少の男の子、今回男の子が生まれました。

コメント

さそりん

2人目3人目のお祝いにはトイザらス系か、赤ちゃん本舗のギフト券と決めてます💦

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    ギフト券いいですね!
    1人目の時は服を渡したんですけど…もういろいろ持ってるので(´∀`)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

    • 11月23日
猫のダヤン

既にお兄ちゃんお姉ちゃんのいるご家庭なら色々とお下がりもあるでしょうし
ミルクやオムツ等の消耗品も好みがありますから難しいですよね(^^;

私も好きな物に使えるギフト券やカタログギフトが良いと思います!
きっとお買い物にも行きにくくなるだろうし‥‥
ネットで使えるタイプがオススメですね
アマゾンのギフトカードなんか便利で良いかもしれません
ご参考までに☆

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    そーなんです。
    上に男の子いるから服もあるし、オモチャとかいろいろありそうで。
    本人も、特にこれが欲しい!ってのがないみたいで😅
    ギフト券、いいなって思います( ^ω^ )
    友達、よくUNIQLO行くのでみんなで使えるUNIQLOのギフトカードもいいかなーと。
    ありがとうございました✨

    • 11月23日
deleted user

おくるみは上の子使いたがったので何枚あっても嬉しかったです😙

  • のんびり中ママ

    のんびり中ママ

    生まれた子の為だけでなく、上の子が使える物もいいですよね!
    上の子の2人も赤ちゃんのお世話頑張っているみたいです(^^)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

    • 11月23日