※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
妊娠・出産

食欲不振や吐き気がひどくて何も食べられない。めまいもしていて、やる気が出ない。みなさんはどんな食べ物が食べやすかったですか?

食べ悪阻から吐き悪阻になりました_| ̄|○
一人目もそうだったな〜。。
昼ご飯も食べて直ぐリバースでした…
胸焼け半端ないのでもう何が食べれるのか分からなくなってきました。泣
貧血なのかめまいもヤバイです。
外にも行けないし息子ゴメンね。
何もやる気が起きない。
皆さん何なら食べれてましたか?ゼリーなら食べれそう。

コメント

tarako

同じくです!私も食べづわり→吐きづわりでした😢
貧血が酷いならサプリや鉄剤で摂った方がいいですよ!食べ物から摂るのも大変ですし‪‪💦‬
悪阻が酷い時は果物ゼリー、炭酸水、グミ、ナッツ等に助けられました😊

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

ですよね、病院で鉄剤処方してもらいます(;_;)食べ物で鉄を意識してするのは難しいです。。
    グミ、ナッツ良さそうですね!炭酸水は初めいけたんですが、今はダメになりました💦
    試してみます、ありがとうございますm(__)m

• 11月22日
m.i

一人目が吐き悪阻で、ゼリー、トマト、氷菓アイスをよく食べてました!

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

トマト、ゼリーは冷たくて食べやすいですよね!
    氷菓アイス試してみます^ - ^やっぱり冷たい方が食べやすいですよね…ありがとうございます!

• 11月22日