※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

排卵日の判定に悩んでいます。チェックワンファストで薄い線が出たけど信憑性が不安。悩んでいます。

チェックワンファストは蒸発線出にくいと聞きますが、これってどうでしょう…可能性あるでしょうか( ; ; )
排卵検査薬での排卵日はおそらく7日、そこから高温期15日目です。でも、測る時間ずれたり夜中もよく起きるのでガタガタで、信憑性はあまりありません。

一番上、昨晩の高温期14日目にpチェックでごくごく薄い線が出ました。
2枚目、今日15日目の昼にチェックワンファストで試したところ、20分くらいしてから薄い線が見えました。
3枚目、昨日の夜のpチェックと、2時間後のファスト。細い線に変わっています。

モヤモヤです😣

コメント

ま。

ファストで同じように反応出て妊娠してましたよ😳!

• ふく

ふく

本当ですか✨期待の持てるお返事ありがとうございます!そしてご懐妊おめでとうございます💕
    2回前に同じ感じで、おそらく化学流産してしまったので不安で😣私もあやかりたいです!

• 11月22日
  • ま。

ま。

ありがとうございます(*´꒳`*)!
    そうだったんですね😢
    ファストの割に薄く出てうちも不安でしたが、なんとかここまで来た!って感じですよ😢
    予定日当日ですら薄く出て、ドゥーテストの方が濃いという感じで😂

• 11月22日
  • ふく

ふく

ファストの割に薄くて、って不安ですよね😣うちも一人目の時はガッツリ濃い線出たので、こんなんで大丈夫なの?と思って…
    ドゥーテスト評判いいですよね!数日経ってからドゥーテストにしてみます🙋

• 11月22日
  • ま。

ま。

早くから使えるはずなのに薄すぎて不安になりますよね😂
    ぜひ試してみてください😉💕濃く反応出ることを祈ってます😉

• 11月22日
ちぃたろん

私は5日が多分排卵日で18日土曜にチェックワンファストしたら2分後に陰性で放置、1時間後に捨てようと見たら写真の状態でした。

蒸発線なのかな?と思い、でも高温期続いてたので、再度20日朝一に今度は普通の妊娠検査薬でしたら(この時点でもフライングですが)チェックワンファストより濃くハッキリ陽性でましたよ✨

私もここで質問したらチェックワンファスト後から濃くなる事が多いみたいです😅

• ちぃたろん

ちぃたろん

ちなみに2回目のフライングはクリアブルーという検査薬です!
    初産の時もPチェックは陰性で、
    クリアブルーで生理予定日にフライングして薄くですがちゃんと陽性で、蒸発線じゃないのがわかりやすかったのでオススメです。
    もしもう一度検査薬するのであればクリアブルー試して見てください💜

• 11月22日
  • ふく

ふく

詳しく写真付きでありがとうございます✨やっぱりファストは出るのに時間がかかるんですね🤔ちぃたろんさんのは結構しっかり太い線ですね!私のは髪の毛の細さなので悩みどこです。。

20日でもフライングですか??でも陽性出たんですね、おめでとうございます😌💕数日経って赤いの来なければ、クリアブルーも試してみます!

• 11月22日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

クリアブルーは生理予定日1週間後から通常使えるので20日でもフライングですが(生理予定日が18日なので)
    それでもチェックワンファストより線がすぐ出てハッキリしてました❣️

ふくさんの確かに線が細いですが私は陽性だと思います!
    是非是非クリアブルー試してみてください✨
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 11月23日

私もおそらくフライングした時(ものすごく不順な時期でした)
同じような薄さで出てました!その薄さから1週間後にハッキリ出て病院にいきましたよ!

• ふく

ふく

フライングでこの感じだと余計に期待持てますね!おめでとうございます💕やっばり私ももう少し待って再チャレンジしようと思います😌赤いあいつがきませんように!

• 11月22日
tarako

排卵がズレているんじゃないですか?20分後に線が出たなら蒸発線の可能性があると思います‪‪💦‬数日後もう1度検査してみるか、様子をみて病院へ行かれた方がいいと思います✨

• ふく

ふく

排卵日検査薬で毎日監視してたので、ずれても1日くらいだと思うんですよね…🤔ファストは蒸発線出にくいというのを見たので期待してしまいました😣来週まで赤いあいつが来ないことを祈りつつ、もう少し待ってみます✨ありがとうございました😌

• 11月22日
シャチ🐋

わたしは9日排卵日で高12日目の夜に陽性出ました。
検査薬は違うので比べられないですが、排卵日ズレたんじゃないですか??

• ふく

ふく

きれいに出てますね✨おめでとうございます✨
    ズレたんですかね〜今回ダメだったら病院で排卵検査してもらおうと思います😀

• 11月22日