※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリンリン
子育て・グッズ

妊娠17週の方が、ディズニーの英語教材を探しています。オススメがあれば教えてください。

現在、妊娠17週です。
妊娠中からできる英語教材を探しています。
いま、ディズニーの英語教材が気になっています。
色々サンプルや資料を取り寄せしているところです。
皆さんのオススメを教えてください!
教材以外にも、何かオススメがあれば教えてください♡

コメント

まるこ

ディズニーの英語教材うちサンプル取り寄せして、うちで説明してもらうことにしましたが内容も、電話対応とかすごくよかったですよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
私も旦那も英語全くダメなので、同じ苦労させたくない😭😭ごめんねべびちゃん😭

• カオリンリン

カオリンリン

お家に来て説明してもらえるのありますよね!
    私も英語は話せないので、環境だけは早いうちから整えてあげたいです。

• 11月22日
ダッフィー

ディズニーの英語教材は検討しましたが、うちはやめました。私自身、日常会話で困らない位の英語力である為、子供にも英語はやらせたいのですが。
。バイリンガルや英語がとてもできる子供の特徴って、、大体は親が話せたり、英語を聞く環境が整っている子が多いと思います。私自身、親が英語が大好きでいつもCDとかを聞いてたので、それを真似たり、楽しそうだから自分もやりたくなったっていうのが英語を学習するきっかけだったと思います!!ディズニーの英語教材は確かにいい教材だと思いますが、、、何十万もかけてしまうと無理やり子供にやらせてしまったり、変に期待してしまいそうで、、、。最初は、英語で遊ぼう!とかを無料で見せてみたり、本屋さんで簡単なCD付きの絵本とかを買ってみたりしてみて、、、それで興味を持ってくれたら、ディズニー教材をやらせてみようかなって思ってます^_^
お母さんが楽しそうに観てると子供も一緒になって観てるような気がします!!

• カオリンリン

カオリンリン

やっぱり、親が楽しそうに英語に触れ合っていると子供も興味を持ちますよね!何事もそれが大事な気がします。
    教材ではなく、自分の好きな洋楽を聴くことも英語に触れてもらうことになるのかな?とも思います。

• 11月22日