※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
子育て・グッズ

宮崎在住の経産婦です。急遽実家へ帰省することになり、電車での移動に迷っています。お腹が大きくて抱っこ紐が苦しいため、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

宮崎にすむ経産婦です。
今日急遽産前最後の実家帰省を
急ですが することにしました 。
上の子がまだ一歳なったばっかりなのもありますが
お腹が大きいので抱っこ紐も苦しいです 。
そのため ベビーカーをもって 電車でかえろうか
迷っているんですが やはり 邪魔になりますでしょうか ???
1時間ほど電車にのっておかなければなりません 。
学生も多い時間帯だとは思うんですが
その間ずっと抱っこ紐でいるのはきついので
邪魔になるだろうけど … とまよっています 。
皆さんならどうされますか ???

コメント

みな

宮崎電車混んでるの見たことないです💦

  • 🐊

    🐊


    それ確かに 。 なんですよね ( 笑 )
    でも 学生の帰宅時間とかぶると
    座れない時が度々ありまして …
    大丈夫かな ?? って 不安が 😢😢😢

    • 11月22日
  • みな

    みな

    大丈夫ですよ!!
    都会の満員でもベビーカー載せる人いるし、宮崎なら絶対大丈夫です!

    • 11月22日
  • 🐊

    🐊


    本当ですか ?? 😳
    周りからうざがられないかな … と不安もありまして 💦
    初めて電車で帰省するので
    焦りと不安とで 大丈夫かな ??
    って感じですが 持って帰る前提で
    準備します 😆💓

    駅員さんに一言声をかけた方がよろしいんでしょうか?? 😕😕

    • 11月22日
  • みな

    みな

    いや、何も言わず普通に乗れますよ😊
    私毎日子連れで通勤してますが言ったことないです!
    宮崎ではなく、京都ですが、地元が宮崎で宮崎駅が最寄りですが言った事ないです!

    • 11月22日
  • 🐊

    🐊


    京都なのに 大丈夫なら
    宮崎絶対大丈夫ですね ( 笑 )

    ありがとうございます 😉💟

    • 11月22日