※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

妊娠30週5日の初産婦です。出血があり、病院で検査したけれど原因が分からず、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠30w5dの初マタです🌷
日曜日から少しおりものに血が混じってて月曜も少しあったので病院へ行ったところ出血点が見つからないと言われ赤ちゃんも元気だから一応張り止めは出しておくと言われ膣の洗浄もしてもらい、帰りました。
昨日の夕方までは出血なかったのですが、夜からまたおりものに血が混ざっていて、さっきトイレに行ったら拭いた時に少し血が出ました。
また病院へ行っても出血点が見つからないと言われてたぶん帰されますよね、、
同じ経験された方いらっしゃいますか?
とても不安です。

コメント

かぴ

私も先週金曜日同じことになりました。心配になりますよね!子宮からの出血はない、と言われて、張り止めの薬をもらって家でゴロゴロしといてくださいと言われました。
私は、子宮からの出血ではなくて、どこから出てるのか知って安心したかったです。
出血の量にもよるのかと思いますが、私の場合は「出血したら電話してください」と言われました。心配事があれば一度電話で病院に聞いてみてはいかがでしょうか。

• しおりん

しおりん

お返事ありがとうございます😢🌷
    どこからの出血なんですかね、、あかちゃんは本当に大丈夫なのかなと心配になります、、
    出血してるのに出血点がみつけれないってよくわからないとおもいました😩
    また、出血したら電話してみようとおもいます!!
    かぴさんはもう治りましたか???😭

• 11月22日
  • かぴ

かぴ

今のところ出血はおさまっている感じです。ほんのちょっと気になるときもあるのですが、コレ子宮の確実に外だわと分かってきたもので・・(^_^;)といっても、私も金曜に検診なので、もう一回ちゃんと見てもらいたいと思ってます。

• 11月22日