※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いて起きた時、旦那があやしても泣き止まず私が抱っこすると笑顔になりました。娘は今は自分で動けるようになり、ママの方に来ることが嬉しいそうです。旦那には「大丈夫になるよ」と言っています。

夜中泣いて起きた娘、旦那があやしてくれたけど全然泣き止まなくて、私が隣に座ったら旦那を押しのけてウッウッ(。ŏ﹏ŏ)と私の方に移動してきて、抱っこしてあげたらニッコニコ。何てかわいいんだっ😍😍
4ヶ月の頃も私じゃなきゃ駄目な時があったけど、今は自分で動けるようになりパパから逃げ出してママの方に来るから、ママじゃなきゃダメ😭!がさらにわかりやすくて嬉しい😁
旦那に「今だけだよー、またいつの間にか大丈夫になるよ」と言いながらニヤニヤが隠しきれない私😆

コメント

ポテト

それ、すっごい嬉しいですね❤❤❤

• mako

mako

嬉しいですよね!3,4ヶ月の時も嬉しかったけどまだ泣くか泣かないかの違いだけだったのが、今はさらに逃げ出してこっちに来る、笑う、抱っこを期待して手を伸ばす、が加わってさらに嬉しいです😆

• 11月22日
  • ポテト

ポテト

うちも早く手ぇ出して抱っこを促す姿みたいですー❤

• 11月22日
  • mako

mako

私もそれずっと思ってました!実際やってくれるようになったらもうたまらんです😍
    楽しみですね〜❤✨

• 11月22日
  • ポテト

ポテト

キャー❤
    想像しただけで可愛いです❤笑
    楽しみです‼

• 11月22日
。

うちもんなんですけど、拗ねて育児もうしない!ってなりそうなんで怖いです(笑)

• mako

mako

わかります!「言っとくけどこれ相当ショックだよ😞」と凹みまくって「○○のばかぁ😭」って拗ねてて、もう何もしてくれなくなったらどうしようと不安になります😂

• 11月22日
ウンパルンパ♪

わかりますー!!「今はこういう時期だから」とパパを慰めつつも、私は内心嬉しくてかわいくてニヤニヤしてます🤣

土日、私が一人でお風呂入ってる間ギャン泣きなのに、私が現れるとスッと泣き止んで「抱っこ~」って手を伸ばしてくる時とか、朝起きて私の上によじ登って、キラッキラの笑顔でぎゅってくっついてきた時とか、んもう~たまりません😳💕 💕

• mako

mako

ニヤニヤしちゃいますよね!だってかわいいんだもんっ😍
    抱っこ求めてきたりよじ登ってくるのホントかわいいですよね😆もういくらでも抱っこしちゃうっ😍て思います✨

• 11月22日
ちゃみ

かわいい💕💕そしてめちゃくちゃ嬉しいですね🤗💕
うちも昨日ミルクを飲む時、旦那にお願いしたらギャン泣き(笑)私に変わったら飲む🙂抱き心地?
私も気分屋だねーといいながら心の中は、超嬉しい❗かわいい💕💕って感じでしたよー(笑)

• mako

mako

すごい、1ヶ月でもうわかってるなんてお利口さん✨
    うちは1ヶ月くらいまでは逆に旦那の方が抱っこが安定するのか泣かなかったです😂
    今からそんな感じだと、顔認識してママLoveが始まる頃には旦那さん立ち直れないかもですね😁

• 11月22日

羨ましすぎます〜😭✨
うちはどうやら生まれた時かはパパ大好きで、パパにはニコニコ、ちょっとした事で爆笑...ママなんてただおっぱいの人にしか思われてなさそうですよ😭
日中寝ぐずりがひどいんですが、明らかにパパの時の方が大人しいし...5ヶ月でそんな状態なのに、ママママになる日なんて来るのでしょうか...😭笑

• mako

mako

すごい、旦那様あやし上手なんですね✨それはそれできっと旦那様が積極的に育児してくれてるんだろうなーって羨ましいです😍
    でもママのおっぱいは無敵ですし!人見知りとか始まったらママママになるかもですね♪

• 11月22日