※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
雑談・つぶやき

義母からこんなLINEが来ました。何かイラッ💢としてしまいました。今まで…

義母からこんなLINEが来ました。
何かイラッ💢としてしまいました。
今までお供え物とか手土産とか怠った事は一切ありません。
なのに今回娘が喘息で調子が悪いため私と娘は法事に出席しない事になりました。
その事を義母に伝えたらLINEが入ってきたのです。
こんなんでイライラするのは可笑しいですかね⁇
旦那に言ったら俺の事を思って言ってるんだ子供が可愛いからしょーがないじゃん‼︎
お前が可笑しいんじゃないの⁇と言われてしまい更にイラッ💢として…~_~;
返信はまだしてませんがどぉ返せばいいのか‼︎(>_<)
皆さんならどぉ返信しますか⁇
今回の法事もお供え物と現金を包んで持たそうと思ってて旦那にも義母から言われる前から話してました‼︎

コメント

♀♂MaMa

貼り付け出来てなかったです~_~;

ばあばあい

落ち着いて落ち着いて、可愛いLINEじゃないですか、メチャ義母さま、Nonママ❤️さんに精一杯の気を使ってらっしゃる、でも、お年寄りって心配性で過干渉でお節介で面倒臭いですよね、Nonママ❤️さんは、子育て真っ只中、おまけに妊娠中です>_<イライライラしちゃいますよ❗️>_<
イライラの感情を出しても、Nonママ❤️さんは誤解されるだけでしょうから、「承知しました、いつもお母さんの配慮に感謝しております☺️ありがとうございます🌸出席出来ずすみません😣」と、指がひきつりそうですが、送ったら喜ばれそう…^^;

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    私が何言っても誤解されると言うか伝わらないと言うか…(>_<)
    何で私に言って来るの⁇自分の息子に言えばいいんじゃないの⁇とさえ思ってしまってましたf^_^;
    時間が立ち少し落ち着きましたが旦那とは口聞いてないです‼︎笑
    でもこのイライラが伝わる方が居て良かったです♡
    ありがとうございました(^^)

    • 8月27日
ゆきごろう

いえいえ、お供え物の件は私も必要かと思ってたんです
お気づかいありがとうございます

と、絵文字なしで送ります( ̄▽ ̄)

しかし義理母さんのアイコンが気になる(笑)

  • ♀♂MaMa

    ♀♂MaMa

    絵文字なしで返信しました‼︎f^_^;笑

    本当いい歳して何このアイコンッて感じですよね⁇笑
    義母が私の彼氏なんょ‼︎ッて本気で私に言って来るんですょ( ̄▽ ̄)
    鏡見て物言えや‼︎ッて思うんですがもぅ返事するのが面倒臭いです‼︎f^_^;笑

    時間が立ち少し落ち着きました♡
    ありがとうございました(^^)

    • 8月27日