※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮藍
妊娠・出産

11月24日に検査薬反応。25日病院行って胎のう確認無し。12月5日チッコいけど胎のう確認。12月17日胎のうデカなってたけど心拍確認出来ず不安です。成長遅いと言われて泣きそうです。初妊娠で不安ですが、頑張りたいです。

11月24日に検査薬反応♡
25日病院行って胎のう確認無し😢
12月5日チッコいけど胎のう確認♡
12月17日胎のうデカなってたけどまだ赤ちゃんも心拍めた確認出来てません😭

生理不順やし排卵しにくいから遅いんや❢って自分では思ってるけど、初妊娠で不安だらけやのに先生には成長遅いし【なんでやろ❔】【アカンのかな~❔】みたいな事言われて毎日不安で泣きそうなります...💧
欲しくて欲しくてやっと出来た子やから頑張って欲しいのに😢

コメント

ゆんなーす

べびたんを信じましょう♡
べびたん命がふきこまれますように♡

にこ( ´ u ` )

妊娠何wですか?
私は7wの時に赤ちゃんと心拍確認しましたよ!

やはり個人差はあると思いますが…先生がそんなこと言うんですね(°_°)

そんな軽い感じで言われて私だったらそこの病院行けません(´・ω・`)💦

蓮藍さんが信じてあげることも大事だと思います!

蓮藍

ありがとう御座います❢
赤ちゃん信じようと思います♩

蓮藍

6週目です❢
こんな先生でも分娩予約取れんぐらいの産婦人科みたいなんですよね😞
でもやっぱり私には全然合わんみたいです...💧
一応今度別のとこ行ってみます❢

赤ちゃん信じようと思います♩

すず

11月27日に検査薬反応
12月5日から一週間おきに
病院にいきやっと今日
8週目のおわりで心拍確認できましたよ!

雪見ママ

私もかなりの生理不順でした。19*20の短大生の時は生活があまりにも不規則過ぎて1年に1回しか生理来て無かったです(•́ε•̀(;ก)💦←ぇ
社会人になってからは少しの遅れはあるものの、生理不順も落ち着き赤チャンを授かる事が出来ました(^ω^)♡
初めて妊婦検診に行って心拍を確認したのが9wの時でした。

赤チャンを楽しみに待っている側としては、なんでやろ?とか、いかんのかな?とか言う様な先生は不安はですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ただ蓮藍さん自身が赤チャンの生命力を信じてあげる事が一番だと思います(^ω^)♡

大丈夫です♡これからゆっくり大きくなってくれますよ♡頑張って下さい(灬ºωº灬)♡

想・煌のママ

う~ん、ごめんなさい。
11月って去年のですよね?
不安にさせるかもしれません、ごめんなさい。
私は、主さまの三日後27日に陽性反応あり、今、14週と5日です。
7週目には心拍確認できました。
同じ12月17日ですね。
今は、先生には何周目くらいと言われてますか?
6週と言われているなら、11月24日に検査薬が反応するはずがないのですが、、、
生理不順ならなおさらです。
検査薬は妊娠検査薬で間違いないですよね?

想・煌のママ

ごめんなさい!
違う方が回答していた質問見てたのに、今日の質問かと思い回答していました(ーー;)
もう日にちが経ってますね…(__;)
妊娠週数が13週ということは、赤ちゃん成長してるんですか*\(^o^)/*?
よかったです!