※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そば
妊娠・出産

アプリカのソラリアベビーカーを購入しようか検討しております。使ってらっしゃる方、使いやすさはいかがですか?

アプリカのソラリアベビーカーを購入しようか検討しております。
使ってらっしゃる方、使いやすさはいかがですか?

コメント

ろびぴ

ソラリア初めて出た時に予約してまで買いました
でも、重さに不便してすぐに買い換えました(´д`|||)
数段段差があるところとか、階段しかないところ、など意外とバリアフリーではないことがありました
そうすると重たくて持ち上げられるけど持ち上げルのが億劫でした!
段差が全然なくて、旦那さんが良く居るときとかなら問題ないかな?

安定感はいいし、走行性も、荷物も沢山乗るしハイシートで良かったんですけど、、、ね😅

今度は軽すぎれば荷物かけると不安定になりやすいとか色々ありますけど、どっちを取るかですね(^^)

• そば

そば

コメントありがとうございます🎵
    やはり重さがあるんですね!
    機能はとても魅力的ででも軽さも求めたいですよね。
    値段もそこそこするので、長く使えて持ち運びやすさも重要視して考えたいと思います😌
    大変参考になりました!
    ありがとうございました😆

• 8月27日
ろびぴ

7キロ越えてるはずなのでそこら辺で売ってる日本製のベビーカーの中で一番重い部類に入るかと💦
シート自体も広いから長く使えるとは思うけど長く使うほど大きく感じるかも💦
子供が大きくなってからも走行性は悪くならないしいいんですけどね(。>д<)
高い買い物になるから、慎重になりますよね😰
是非赤ちゃん本舗とかで試乗や畳んで持ち上げてみたりしてみてください✨
失礼しました!

• そば

そば

ご丁寧にありがとうございました😆
    今度赤ちゃん本舗へ行く予定なので色々試して検討してみようと思います!

• 8月27日
rin.xx

ソラリア買いました♡
まだ近所のスーパーに10分ほどのお出かけ数回しか使ってませんので、重さが苦になった事はありません。
操作性も良く、走りも安定していて生後3週間の息子も寝てしまいます!
ただ、電車やバスでの移動が多いのであればおすすめしません!

• そば

そば

コメントありがとうございます。
    近場でしか使わない予定ですが、たまに電車に乗る機会もあったり実家へ船で帰ったりすることもあるので、軽さも重視したいところなんですよね💦
    色々な機能にひかれてしまい、いいな!と思っていました。
    大変参考になりました!
    ありがとうございました😆

• 8月27日