※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の子供が夜中におっぱいを欲しがり、寝かせるのが大変です。成長を感じつつも夜は不安です。断乳中の方、寝かせ方のアドバイスありますか?

断乳中の方いますか?

うちは、一歳8ヶ月の手強いおっぱい星人で、昨日の昼からで、一日経ちました(;_;)夜中はなかなか寝なくて、何度も起きて大変でした( ;∀;)どうやって、寝かせてますか?
今は疲れて寝てて我慢してる姿に申し訳なさもあるけど、成長してると感動してます(。>д<)でも、やっぱり夜が怖いです( ;∀;)

コメント

あったん

うちは1歳で断乳しましたが
泣いても喚いてもトントンで寝かしつけてました!
抱っこはしないで、ひたすらトントンです!!
でもはじめてすぐは何度か起きてました💦
そのおかげか今は勝手に寝転んで勝手に寝てくれるようになりました😳

まま

昨日の夜の寝かしつけから 1日たちました。昨日は、大泣きひどくて…いないいないばぁ見せながら…4回ほど ラッコ抱きして寝かせました。大変でした。(>_<)昼、大泣き…抱っこひもで ひたすら部屋の中歩いて寝かしました。(>_<)今日の夜は 姑が 泣かせず…
上手に寝かせてくれました。びっくりです。
この後、夜中がこわいです。(>_<)