※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
家族・旦那

皆さん甥っ子、姪っ子の入園祝いどうしますか?または何にしましたか?お…

皆さん甥っ子、姪っ子の入園祝いどうしますか?または何にしましたか?お金の方は金額も教えていただけると嬉しいです!!

来年4月から甥っ子が幼稚園行くのでお祝い考えてるこですが、一年後にはうちも入園なのでお金渡したらそのままの金額また返してくると思うのでやっぱり物がいいかな?と迷っています!!!

ぜひ宜しくお願いします(o^^o)

コメント

mtomatod

5000円ですね。高校、大学となれば1万円でした。同じ金額帰ってくるかもしれないけど、買いたいものそのときにかってもらえたらとおもってます!

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!

5000円ですか(^ ^)

そうですね!それもいいかもですね(o^^o)

• 11月22日
ミィ

うちは一律1万円です。
物は何がいいか聞いたり、持ってるかどうか確かめたりするのが面倒なのでお金にしてます。

あっちゃん

幼稚園ならお名前シール、お名前のアイロンプリントはどうでしょうか?
従姉妹の子どもが双子だったこともあり、プレゼントしたらとても喜ばれました。

おん

1万円と名前入りの乳歯ケースです😊💕そんなに高くないし記念になりますよ!!今は下の歯は屋根に投げる、上の歯は地面に投げるとかそういう時代じゃないので😂

ドキンちゃん

幼稚園ならそこまでお金かけなくてもいいのではないかと思いました!
名前シールとか?
小学校入学は名前入り鉛筆セットでした!
中学、高校入学は1万円を甥っ子姪っ子に直接渡しました!