※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

今日、初めて支援センターみたいな「すくすく」に行って来た(ノ´∀`*)丁…

今日、初めて支援センターみたいな「すくすく」に行って来た(ノ´∀`*)

丁度、クリスマスツリーを作る回だった見たいで、予約も何もせず行ったけど、受け入れてもらえた(>_<)

娘もいい子にしてたし、おばさんおじさんに見てもらえて、刺激を受けたみたい(о´∀`о)
おっぱいをくわえたまま寝てしまった( ̄▽ ̄;)
来月は、豆腐作り!
またまた娘を見ててくれるから、嬉しい( ☆∀☆)

私にとってのリフレッシュ。
娘にとっての刺激!

小さな町だからこその良いところかなぁー。
もちろん、めんどくさいところもあるけどね!

楽しかったです(*´ω`*)

コメント