※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊娠・出産

出産後、肩幅が気になる方へ。授乳期後に元に戻るか、肩幅を狭くする方法はあるか、結婚式でキレイな体型になりたいとの相談です。

出産してから完母で育てています👶

出産してから
前かがみになることが多くなり、
もともと大コンプレックスだった
肩幅がより大きくなった気がします…

同じ方いらっしゃいますか??

授乳期が過ぎると元に戻りますか?

来年、結婚式を、あげる予定です!

せっかくのウエディングドレス、
キレイで華奢な女性らしい体で着たいです😭

そもそも肩幅って今から狭くする方法ってありますか?

何か教えてください🙏

コメント

はな

前かがみになる体制が増えると老廃物が肩や背中に溜まりやすいみたいで肩幅大きくなると思います!
私自身気にしていなかったのですが、産後に結婚式挙げるためエステに行くと肩、背中に老廃物が溜まりすぎて硬くなって驚かれました( ; ; )
肩になんか乗ってるよ(老廃物)と言われました😭

エステする前に背中の写真撮ってもらい、施術後の写真を見ると肩幅、横の厚み全く変わりました!
肩を軽く回したり、気がついたら姿勢を直したりするとマシになるかもしれません😌

  • chiii♡

    chiii♡

    一気に前かがみになる体制が増えました😭💦

    日頃からお家でできる
    肩、肩甲骨のストレッチなどやっていけばいいかな😁頑張ってみますオン

    • 11月22日
  • chiii♡

    chiii♡

    オン→♪です😂笑

    • 11月22日