※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
サプリ・健康

特に手先のガサガサ、ひび割れ、荒れに効果のあるハンドクリームをご存…

カテ合っているかわかりませんが💦

特に手先のガサガサ、ひび割れ、荒れに効果のあるハンドクリームをご存知でしたら教えてください!
使っているハンドクリームがなくなったので、今からドラッグストアにいこうと思います^^;

コメント

初めてのママリ🔰

ハンドクリームで症状が落ち着いているのであれば大丈夫だと思いますが、いっそのことを皮膚科に行って薬をもらったほうが効果的面ですよ。また、私がこの間受信した皮膚科の看護師さんが言っていたのですが、ハンドクリームには大概エタノールが入っているのでそれで手がかゆくなったりカサカサしたりする場合もあるそうなので、表示を気をつけて見てみるといいかもしれません。

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます😊
    皮膚科で処方してもらった方がいいのは重々承知なのですが、
    行く暇がなく…💦
    ほかの用事でドラッグストアへ行くので、ついでに買いに行こうと思います(^-^)
    成分表示注目してみます!エタノールですね。
    ありがとうございます✨

• 11月22日
はな

ハンドクリームを塗ってもなかなかカサカサがよくならなかったので、皮膚科で保湿剤のクリームをまとめてもらってきてます💡

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます😊
    皮膚科へ行く時間がとれなくて…💦
    時間を作って、行けそうならそうしてみようと思います!✨

• 11月22日

アベンヌハンド使っています(*´-`)
乾燥といえばうちは家族でこれですね◎

• あやなお

あやなお

アベンヌですか😄
    もう違うものを購入してしまったので、次の機会に検討してみます💕
    コメントありがとうございます(^-^)

• 11月22日