※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
家族・旦那

することも無いくせに、私だって休みが欲しいよ!💢と言ったら旦那が休み…

することも無いくせに、
私だって休みが欲しいよ!!💢と言ったら
旦那が休みをくれました。
午後自由にしていいみたいですが、とくにすることなく
娘がいらたら食べにくいラーメンをとりあえず食べてます🤔

さて、何しよう?
みなさんなら何しますか?

駅は遠いので、気軽にはいけませんが、行こうと思えば電車移動もオッケーです。

娘を置いて何時間も出かけたことがないので大丈夫かなぁって若干ソワソワしてます!笑

コメント

さら

マッサージとか
美容院とかいきます!

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    マッサージも美容院もよいですねー✨
    とりあえず、ラーメン食べ終わったので移動してみようと思います😋

    • 11月22日
ひ。

私なら子供のこと気にせずひたすら寝たいです。笑

それかゆっくりウィンドウショッピングとか、、、

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    娘はめちゃくちゃ可愛いのですが、
    最近なんせシツコイ!笑(´;Д;`)
    トイレに行っても洗い物していても洗濯干してもずーっと足にまとわりついてます💦笑

    そんなこんなで久しぶりに解放されたので1人を満喫しまーす💗

    • 11月22日
deleted user

ぶら〜っとショッピングして、マッサージとか温泉とか岩盤浴行きたいです😍✨
羨ましい!!楽しんでくださいね🎶

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    岩盤浴、マッサージいいですねー(╹◡╹)一旦車取りに帰って行こうかなぁ。。。
    ゆーっくりゆったりしたいですね!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羽伸ばして来てくださーい!!😊✨

    • 11月22日
めぐみん♪

映画を見て、素敵なカフェでケーキとお茶してぶらぶらしたいなぁ

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    映画!!ちょっと映画館のぞいてみます!何かみたいのあったら観てきまーす!カフェは夕方お腹空いたらパンケーキ食べに行く予定です🏃みなさんの意見聞いてたら、色々やりたいことでてきました!

    • 11月22日
  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    思いっきり楽しんで来てくださいね🎵

    • 11月22日
  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    ありがとうございます😊

    • 11月22日
るる

寝るか、銭湯いきたいです。笑

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    銭湯いいですよね!!ゆっくりお湯に浸かれることなかなか無いですもんねー(´;Д;`)

    • 11月22日
ミッチェル

私なら映画見に行ったり1人カラオケ行ったりします🎤笑
友達が休みだったら遊んだり🤔

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    そうなんですよ!友達誘いたかったのですが、午前中に市役所行かなきゃいけなくて、終わる時間わからず、さそえなくって残念(´;Д;`)💦
    映画館ちらみしにいってきまーす!何かやってるかしらー?

    • 11月22日
ぷにプニ

映画、カフェでコーヒー、スーパー銭湯、おしゃれな店でおしゃれな食べ物買ってみるとか

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    銭湯♨️かなりいきたいです!
    映画館チラ見して、パンケーキ食べに行って銭湯か温泉♨️コースに決定しました(╹◡╹)

    • 11月22日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    理想的なコースですね!
    私も今度行こうかな。笑

    • 11月22日
もこ

私は美容院・マツエク・映画・カフェ・ショッピング行きたいです♡笑
ラーメンいいですね(*´꒳`*)

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    ラーメンいつも食べられないので、1人ラーメンしちゃいました💦一人温野菜とかなりかなりかなーり迷った結果、一人温野菜いく勇気出ませんでした!笑

    映画→パンケーキ→銭湯♨️
    にしまーす!

    • 11月22日
クレア

映画、一人カラオケ、漫画喫茶…やりたいやりたいやりたい(笑)

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    いざ、やすんでいいって言われたら何しよう?って思っちゃいました(´;ω;`)笑💗色々やることできてうれしです!いってきまーす!

    • 11月22日
riipon❁.*・゚

映画も岩盤浴もマッサージも
カフェもうらやまし~💓😉
思いきり、楽しんでくださいね!

私も旦那が一人でみてくれるようになったら
ぴっちゃんさんのように息抜きさせてもらいます✨✨

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    やっと…です!!(´;ω;`)💗
    毎日ただただ専業主婦してるだけですが、疲れちゃいました💦笑
    1人パンケーキ🥞楽しんでます!笑

    • 11月22日
あずき@輝希マム

温泉&岩盤浴に行きたいです☺

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    近くに温泉があるのでいってみようと思いまーす🤩
    銭湯はおばあちゃんだらけで♨️芋洗い状態なので💦笑

    • 11月22日
きー

映画やカフェとか行きたいです!
だけど結局娘さんのお洋服とか見ちゃいそうじゃないですか?笑

思いっきり楽しまれてください!

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    そうなんです!笑
    結局娘の服とパジャマ買っちゃいました😚最近、自分のものへの物欲は殆どないのですが、娘のものをかってあげたくて仕方ないです💦
    1人パンケーキ🥞娘に邪魔されずに食べれる✨嬉しすぎます💗

    • 11月22日
みきこ

一人カラオケか満喫。笑

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    カラオケも良いですよね〜💗もう何年も行ってませんが行きたいです😚

    • 11月22日
にゃす

めっちゃ、いいですね〜😄
ストッキングはいて、ヒールのある靴履いて出かけたいです。
スニーカー、ジーンズ、トレーナーになっちゃったので、オシャレするだけで気分あがります!!

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    そうなんですよー!オシャレして外に出かければ良かった(´;ω;`)💗
    けっきょくいつもの服装+スッピンですが楽しんでます(╹◡╹)

    • 11月22日
ハム太郎

なんか楽しそうで私も読んでてニヤニヤしてしまいました😆💕パンケーキいいなぁ😍温泉もこの時期最高ですね😌✨✨せっかくもらったお休み思いっきり楽しんでくださーい😆❤️

  • ぴっちゃん

    ぴっちゃん

    ありがとうございます!
    パンケーキ食べましたー(╹◡╹)
    温泉♨️はちょっと穴場なので、貸切状態で満足です(^ ^)
    娘は愚図るかと思いきや全然良い子だよーって言われ、なんだか嬉しいやら悲しいやらです😭💗笑

    • 11月22日
ハム太郎

めっちゃ美味しそうなパンケーキ💕💕こんなんゆっくり食べれたらなんて幸せ🤣❤️子供いるとなかなかゆっくり食べれないですからね〜😭
温泉も貸切状態とか最高です😍‼️
でも、お留守番の子供が全然大丈夫だったよって聞くとえっ?!😅寂しくなかったの❓ってなりまーす😂