※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

夫が仕事のほうが気が楽でいいわー。😅休みの日ほんと疲れる😅夫のことは…

夫が仕事のほうが気が楽でいいわー。😅休みの日ほんと疲れる😅
夫のことは好きだし感謝もしてるけど、子育てに関しては別物。

子供の上着のある場所、着替えくらい分かっておいてよ。普段やらないから分からないんでしょ、いちいち聞かないでよ。子供の用意全部わたし。歯磨きした?薬はのんだ?ってわたし着替えさせてるのにそんなに一気にあれもこれもできるわけないでしょ。手は2本体はひとつしかない‼️‼️

コメント

M(>᎑<`๑)♪

同じく。笑
「服どこー?靴下履かせたいんやけどー。」とか自分で探そうともしない(笑)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    準備だけでドッと疲れます😵それで忘れ物しようものなら嫌み言われて😅

わー同じですよ。靴下どこ?って服のタンスに入っとるわ‼️って感じですよね。見たら分かるようにチェキで写真撮ってここはこれここはこれ、って写真に書き込んで引き出しに貼ってあるのに見てもない。もはや役立たずです。

• 11月22日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ホントに…。
    休みとか無かったらいいのに~みたいな(笑)
    休みでも,お金あげるから出掛けて欲しいですよね。笑

写真…凄いです😁
    ウチは,「靴下ある場所,言ってくれたら取って履かせるけど?」と言ってくれるんですけど,説明したら「は?無いやん。」と。
    イヤイヤ…目の前にありますけど?って
    毎回なってます💔

• 11月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

予定のない休みはいらないですねー😅
    うちは休みの日も1人自由行動なのでパチンコ行ったりもしてますよ。😅どうぞ勝手に、って感じです。その代わり負けても不機嫌にならないでね、お金もあげないし。

新生児の頃って短肌着とか分けてたので靴下、スタイなど小物も分かるようにしてあったのにいつも聞かれます😵あったところにしまう、ということすらできない人です。

• 11月22日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

ウチも,パチンコです。
    何が楽しいんだか...💦笑
    お金捨てに行ってるもんですからね。

私も分けてました♡
    探しもせぇへんのに,「オレ分からんから。」って言ってます😫

• 11月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ほんとですよね。わたし全く興味ないです。
    てか、休みの日くらい子供と遊ぼうとか思わないのかなって感じです。😅そんなんだから、休みの日くらい休ませてあげようと思う気持ちと休みの日くらいわたしと替わってくれという気持ちで複雑です😅

• 11月22日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

私も興味ないです(笑)

ホントに……
    やっぱりママやなぁ~だそうです。

• 11月22日
梅干

めちゃくちゃわかります!!
うちの旦那も同じような感じです。
子供を連れて出掛けてくれるのはありがたいけど、着替えや飲み物の準備は全部私。
家事をやってる最中に言われるからイライラします。
だったら、自分のペースでやって出掛ける方が楽です。
仕事行って下さいって感じです😢

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    まさにその通りです。
    仕事にいってくれる方が楽でいいですよね。うちはいま昼寝してます😵(笑)
    インフルエンザ流行りはじめてて、学級閉鎖でてるので出掛けれないし😭家にいてもいないようなもんです。

• 11月22日