※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
子育て・グッズ

エールべべのクルットシリーズのISOFIXチャイルドシートを検討中。おすすめの型を使っている方に教えていただきたいです。

以前チャイルドシートの購入にあたって質問し
アドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
個人的に男の子が生まれることもあり、
エールべべのクルットシリーズを狙っています。
ISOFIXのものがいいのですが、
プレミアなものほどじゃなくてもいいかな〜と
今度はエールべべの中で迷っています。

エールべべ使っている方、
おすすめの型を教えていただけたらありがたいです。

コメント

あや

買ったのが一年以上前だったのですが、
エールベベのクルッと3iのISOFIX使ってます(^^)
ISOFIX6.7万して高いですよね(;ω;)
けど、シートベルトと比べて全く動かずしっかり固定されてる気もするし、取り付けも楽です(*´꒳`*)

  • わかな

    わかな

    高いんですよね〜(><)
    ただ、夫婦で軽自動車、田舎なので車は必須。
    それを考えるとケチらない方がいいとのアドバイスをもらいまして…ここはお金かけてあげようと奮発する予定です。にしても高い。( 笑 )
    やはり3iいいみたいですね!
    前回の質問でも3iをオススメしてもらいました!
    ありがとうございます。

    • 11月22日
りんとさく

結構名前が有名でもJAFのサイトで優良じゃないものもあるので、一度調べてみてどうですか?
もう調べられていたのなら済みません😣

  • わかな

    わかな

    エールべべは一応JAFのサイトにも載っていました。
    3シリーズと4シリーズで迷っているのですが、沢山機能がついていればいいってわけではなさそうですね😔
    難しいです、高い買い物で悩みすぎて…。
    ありがとうございました。

    • 11月22日