※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

神奈川県西部でベビー、キッズ用品のお店を探しています。ららぽーと海老名以外でおすすめのお店を教えてください。

神奈川県西部でベビー、キッズ用品のお店がたくさん入っているショッピングモールやお店が多く集まっているエリア、またはよく利用する所を教えてください🙏💓

私はららぽーと海老名はよく行きますが見飽きてしまって、、大体アカチャンホンポで買ってますが他のお店もみたいな〜と思ってます◡̈

コメント

西部か微妙な位置ですが、平塚のOS湘南(オリンピックシティ湘南)というショッピングモールだと、西松屋・トイザラス・しまむら…と助かるお店が結構入ってます😊

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!
    地元じゃないので初めて聞きましたが、意外と近くにいいお店が!!💓
    近々行ってみようと思います🙋‍♀️

• 11月22日
ぽちの助

西部も広いので、どちらにお住いですか?:( ;´꒳`;):
テラスモールか海老名のららぽーとくらいしか思いつきません
平塚のららぽーとは小さいので、うちはもう二度と行きません(笑)

小田原に近ければ、小田原のシティーモールにトイザらス(ベビザらス)と西松屋、しまむらが入ってます(´・∀・`)
あとは小田原の西部内にバースデーが入ってます
その階に何店舗か赤ちゃん用のお洋服を取り扱っていますよ(`・ω・)

うちは県境の方なので、行き先はいつも小田原か、思い切って御殿場のアウトレットに行ってます(^q^)

• あちゃん

あちゃん

たくさんありがとうございます💓
    今は伊勢原に住んでますが実家と義実家が静岡方面なので小田原らへんも時々行きます!が、全然お店を知らなくて..とても参考になりました🌈
    アウトレットもいいですね☺️
    おすすめの店舗ありますか?✨

• 11月22日
  • ぽちの助

ぽちの助

アウトレットは散歩も兼ねて、適当に入ってるので、店舗名が分からなくて…(´;ω;`)
    すみません:( ;´꒳`;):

• 11月22日
  • あちゃん

あちゃん

いえいえ その感じわかります😉
    お散歩も兼ねてと聞いて行きたい〜と思いましたが最近寒くなって来たので暖かいうちに行けばよかったなと後悔です😩(笑)
    近々 小田原の方行ってみます💓!

• 11月22日
A🐸

相模原の古淵駅付近は沢山ありますよ!
ヨーカドーとイオンがあります。
子供服沢山ありますよ✨
駅から少し離れた所にニトリモールがあってそこにはトイザらスベビザらスやマザウェイズ、その他にもお店が入っています😊!

• あちゃん

あちゃん

普段 そちらの方面に行かないのですが、いつか寄ってみたいと思います◡̈

• 11月22日
maple

アリオ橋本もおすすめです!海老名のららぽーとより古いですけどフードコートも広くて子連れの方多いです👀

• あちゃん

あちゃん

ここも相模原なんですね!
    そちら方面に行く時に寄ってみたいと思います◡̈

• 11月22日
アーニャ🥜

平塚のららぽーとにも赤ちゃん本舗ありますよー😊

• あちゃん

あちゃん

見飽きてしまって...アカチャンホンポ以外はどうですか?🐰たまーに平塚も行きますがあまりちゃんと回らずに帰ってしまうことが多くて...
    海老名とどっちの方が多くありそうですか?

• 11月22日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

海老名のららぽーとは見飽きたって意味かと思ってました😅すみません😫

平塚のららぽだとアカチャンホンポ以外ないですね😱💦
    子供服のお店は大量に入ってます💡
    色々ショッピングモール行きますが、横浜ららぽーと以外だったら平塚が一番好きです👌
    大人も満足できるので!

• 11月22日
  • あちゃん

あちゃん

どっちもでした😢わかりにくくてすみません😢
    1歳くらいの子が着れる服とか おもちゃや靴など いろんなお店を見ながら選びたいな〜と💭🌈
    大人も満足できると聞いて今度ゆっくり行きたくなってきました!💓

• 11月22日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

1歳くらいの子が着れる服なら平塚ららぽかなり良いかもしれません😊
    三階のアカチャンホンポ前は子供服屋だらけです💦
    広くて運動にもなるので是非😂💓

• 11月22日