※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家事・料理

今日の夕飯どうしましょう😣💦昨日付き合った記念日だったので、ちょっと…

今日の夕飯どうしましょう😣💦

昨日付き合った記念日だったので、ちょっと豪華に料理しました。
ステーキに、ポテトグラタン、トマトのバジルサラダに、何故か大量に作って旦那に驚かれてしまったマカロニサラダです。

ステーキ以外は全部多めに残ってます。

皆さんなら今日のメイン何になさいますか?😣💦
肉は昨日食べたし…魚はこの残り物に合わないし…とメインがきまらないので買い物になかなかいけずにいます😣💦

(全然関係ないですが、それにしても昨日のステーキ肉、日本産だったのに牛臭くて不味かったなぁ…旦那は美味しいっていうから私のも半分あげたけど…もっといいお肉買えばよかったと後悔してます😭)

コメント

すにっち

グリルチキンとか、鶏肉系はいかがでしょうか😃?

• ママリン

ママリン

グリルチキン!いいですね😆
    あぁ😭でも鶏肉はポテトグラタンに入ってしまっているのです😭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

お魚のムニエルとかソテーなら、洋風の副菜にも合いますよ⭕️

はち

白身魚のソテー
アクアパッツァ
リゾット
などはどうでしょうか?🤔
魚でもイタリアンなど洋風にすれば残りの物にも合う気がします✨

魚でもムニエルとかなら合うと思います😊
あとはスープとか😆

ガチャピン

グラタンをシチュー・マカロニサラダをグラタンどうですか?それに、市販のピザでも買えば夕食何にもいらない🍴
グラタンも昨日と違っていいかも🎵

ゆくり

ポテトグラタンをもとにコロッケにして、マカロニサラダはパンに挟んで昼に消費するかな(^^)残りを夕飯の副菜へ♪

あゆ

ムニエルやアクアパッツァ
パエリアなら魚介も取れるしあうと思いますよ。