※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

苦手な方はスルーでお願いします😣仲良しした後、なんだか無性に寂しくな…

朝から下な話ですみません😣💦
苦手な方はスルーでお願いします😣

仲良しした後、なんだか無性に寂しくなるというか切なくなるというか…この気持ち分かる方いらっしゃいませんか?😣💦

昨日旦那が帰ってきて旦那が眠いって言っていたのに、私は旦那に甘えたい気分で旦那の上に乗って誘惑してしまいました😣💦
次の日も仕事なのに…眠いって言ってたのに…無理させちゃったかなぁと罪悪感もある中で旦那はいつものように終わった後も頭を撫でて抱きしめて寝てくれました。

でも仲良しが終わった後、どうしても寂しいような切ないようなそんな気持ちになってどうしようもなくなってしまうのです。
まるで幼い頃、誰にも迎えに来てもらえず1人ぼっちでぽつんと広い空間に取り残されているような、そんな感覚になってしまいます😢

大好きな旦那は隣にいてもうこれ以上抱きつけれない!苦しい!ってくらいぎゅっと抱きついても、この心の切なさはどうやっても埋まらないんです😢

この気持ち、実は温泉に入った後などにも胸がきゅうっとなって同じような現象になります😣

愛されていない訳でもないのに、今は旦那もいてたくさん甘えられる環境なのに、なんでこんな気持ちになってしまうのでしょう😢

同じような気持ちになるって方いらっしゃいませんか?😣💦
それとも私が変なんでしょうか😣

コメント

あ

ホルモンバランスのせいとかじゃないですかね?😊
私もたまーにそんなことあります(^-^)

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

同じような事起こります😱
特に仲良しの時とか決まってませんが、ふいに胸がきゅーってなって凄く寂しいみたいな気持ちになる時があります(´゚ω゚`)なんかホームシックみたいな感じなのかな?🤔特に妊娠してから増えました😂
満たされてるし家族もいるのに何故か...不思議ですよね、あの感覚ww

あります!
仲良しの時ではないですが、ふとした時とか、下の子の授乳中に特によくなっててホントに嫌でした💦
なんなんでしょうねあの感覚!

NK

わかります、、なんなんですかねあの気持ち😞
妊娠してからよく感じるようになりました。
ホルモンなんだろうなとは思うんですけど、なんか嫌ですよね…
旦那に言っても理解してもらえないので、そういうときは日記に書き出したりしてます!わたしはそうするとちょっとスッキリします!

あんり

ホルモンバランスかな?
私は今となっては旦那と一緒に寝たら肩が凝るので寝ませんが😂‼
毎日、抱き締めてくっついて寝ていたのが信じられないー笑っ
今はかわいい娘を抱き締めて寝てます😂

(´。・ω・。`)

私もあります!!!!何をしても寂しいです(笑)何をしてくれても寂しいです、たまに泣きそうにまでなります(笑)

優しい旦那さんですね♡そんな時は甘えられる状況ならどんどん甘えちゃって良いと思います!

妊娠してホルモンバランスが崩れたり情緒不安定になることあるらしいので、その影響かもしれないですね!だから決して変なことじゃないと思います★