※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家事・料理

ふと、疑問に思いました。皆さんは普段何を飲んでいますか?うちは麦茶と…

こんにちは(^^)

ふと、疑問に思いました。
皆さんは普段何を飲んでいますか?

うちは麦茶とアイスティーを作り、いつも冷蔵庫にある状態にしています。
麦茶は息子の水筒用です。
何故か夏以外私が麦茶を飲む気にならなくて…(^^;;

【ホット以外の作り置き出来る、美味しくて普段毎日飲める】
そんな飲み物がありましたら教えて下さい(^^)

よろしくお願いします。

コメント

ヨシコ

ルイボスティーを飲んでます😊

  • まりこ

    まりこ

    ルイボスティー常備されてるんですね(^^)オシャレ☆
    お子さん達や旦那様も飲めてますか??
    試してみます☺︎

    • 11月22日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    飲めますよ😊特別感を出しながら...
    ママだけの飲み物って言ってますが目を盗んで皆飲んでます😊

    • 11月22日
  • まりこ

    まりこ

    目を盗んで飲んでる笑
    でもバレてる!かわいいw
    微笑ましいです〜。
    うちもコソコソ飲んでくれるかな?

    買い物行ったらルイボスティー買ってみますね(^^)

    • 11月22日
咲や

ルイボスティー、ほうじ茶、万能茶ですかね
万能茶は十六茶みたいに色々なお茶をブレンドしてる商品でノンカフェインです
久しぶりに紅茶を作りおきして飲んだら胃をやられました😂

  • まりこ

    まりこ

    遥かなたさんもルイボスティー飲んでるんですね!

    あーほうじ茶いいですね(^^)
    万能茶は初めて聞きました。パックでスーパーとかで売ってたりしますかね?
    探してみます。

    • 11月22日
  • まりこ

    まりこ

    ルイボスティーと迷いましたが、癖がないお茶がいいと言われたので万能茶を今回買いました(^^)

    ありがとうございます❤︎

    • 11月26日
deleted user

麦茶は冷蔵庫にいつも作っておいてありますが、冬はポットのお湯であったかいルイボスティー飲んでます😊あとたまに貰い物の茶葉で緑茶です😂

  • まりこ

    まりこ

    でぃさんもルイボスティー!

    ルイボスティー人気なんですねー(^^)知らなかったです。
    たまにはあったかいお茶もホッとしますよね。最近寒くなってきましたし。

    ルイボスティー買ってみたいと思います

    • 11月22日
あゆ

うちも基本は麦茶
あとは牛乳 コーヒーが多いですが
他ルイボスティー ほうじちゃ 番茶 紅茶も置いてます

  • まりこ

    まりこ

    コーヒーやルイボスティーほうじ茶番茶紅茶、冷蔵庫飲み物豊富ですね(^^)すごいー!
    パックやペットボトルとかですか??

    • 11月22日
  • あゆ

    あゆ

    うちはルイボスティー ほうじ茶 紅茶はパックですよ。
    番茶だけはお茶っ葉です

    • 11月22日
こたん

私は麦茶が苦手なので、黒豆茶飲んでます!
イソフラボン入ってるらしくて、気に入ってます(*´-`)

冬は温かい緑茶がいいんですけど、今は妊娠中なのでノンカフェインの緑茶にしてます!

  • まりこ

    まりこ

    黒豆茶!初めて聞きました。
    何味って聞いたらおかしいかもしれませんが、どんな味なのでしょうか??😄
    イソフラボン入ってるの良いですね!
    すごく気になります!
    探してみます❤︎

    • 11月22日