※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
子育て・グッズ

2歳の娘が土曜日朝から熱があり夜上がったので急患センターに咳と熱で診…

2歳の娘が土曜日朝から熱があり夜上がったので急患センターに咳と熱で診断してもらいました。
軽い気管支炎と言われて11月21日に小児科に行き、何も言われなかったので大丈夫かなと思ってるんですが、夜は咳が酷くて何回も起きて、泣いています。
少し吐いたみたいなんですが透明だったので胃液?か何かだとおもうんですが別の小児科に行ってみた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

こんばんわ★うちの一番上は喘息もちですが、小さいときは、行きました!
本人が咳しんどそうなら行ったほうがいいと思います!
少し高くして寝てみてわ?

まゆヽ(´o`;

うちの娘は枕つかってくれないんですよ。
寝てる時もいろんな方向に進んでいってます(笑)