※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

洗濯など手伝ってくれたり夜ご飯一緒に作ったり😢お金も全部私に管理させ…

毎日仕事で疲れて帰ってくるのに夜ご飯食べたあとに後片付けをしてくれ、子どもをお風呂に入れてくれます☺️子どもが寝静まってからはお疲れ様、ありがとうと言ってマッサージしてくれる事も😢休みの日も家族dayだと言ってお家にいてくれます。洗濯など手伝ってくれたり夜ご飯一緒に作ったり😢お金も全部私に管理させてくれ文句も言ってこないし高収入だから欲しいものとか買わせてくれる☺️家事をするのが当たり前に思わず常に感謝してくれています。本当に最高の旦那です💗

ってゆう妄想でしたありがとうございました

コメント

deleted user

笑っちゃいました😂😂😂

  • みきこ

    みきこ

    ありがとうございます💗💗
    一人で妄想してました〜

    • 11月22日
みんほゥ

素敵な旦那様だなぁと思ったら、妄想で吹いちゃいましたよ😂

  • みきこ

    みきこ

    妄想の中では素敵なだんな様です💗

    • 11月22日
しずかmama

妄想なのですね!笑
素敵な妄想です!!

  • みきこ

    みきこ

    そうです、ただの妄想なんです💗

    • 11月22日
deleted user

え?妄想?
どういうことですか🤣😂🤣

  • みきこ

    みきこ

    そのままです💗

    • 11月22日
rymk

あははは!妄想最高ですね💕
顔が西島秀俊だったらなお良しですね😁

  • みきこ

    みきこ

    最高です!私は坂口健太郎がいいです💗

    • 11月22日
ぷ~

すごーくいい旦那様♥
ホント、ほしいです。こんな旦那様。

  • みきこ

    みきこ

    ね、こんな旦那さんになってほしいです💗

    • 11月22日
ta

オチ!(笑)
センスありすぎて
声出て笑っちゃった( ^∀^)ゲラゲラ

  • みきこ

    みきこ

    わぁ!それはそれは嬉しいです💗

    • 11月22日
deleted user

おもしろい♡
こういう投稿良いですね笑

  • みきこ

    みきこ

    少しは和んでくれたでしょうか💗

    • 11月22日
まめ

素敵♥って思ったら妄想…💦

こんな素敵なかたいたら、再婚してください♥

  • みきこ

    みきこ

    なかなかいないだろうけどいたら結婚したいですよね💗

    • 11月22日
しーちゃん

私もすてきな妄想しながら寝れない夜を過ごそうと思いました!笑

  • みきこ

    みきこ

    妄想楽しいですよね💗

    • 11月22日
deleted user

笑いのセンスがありますね😂普通に素敵だなーって。

  • みきこ

    みきこ

    嬉しいです!こんな旦那さんいたら素敵ですよね💗

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際はどうなんですか?😋

    • 11月22日
  • みきこ

    みきこ

    子煩悩で子どもの面倒は見てくれるんですけど、お金にだらしないし家事はやらないです🙄笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭そうなんですね。

    • 11月22日
コル

そんな旦那ほしいです(笑)

  • みきこ

    みきこ

    探してもいなそうだけどほしいですよね💗

    • 11月22日
猫のダヤン

チクショウ!
リア充爆発しろ!!

‥‥って思ったらオチがあったという(笑)
素晴らしいセンスですね
赤ちゃんの寝かしつけでクタクタでしたが笑って気持ちが上がりました
ありがとうございました♪

  • みきこ

    みきこ

    リア充になりたいです笑
    笑ってもらえてよかったです💗

    • 11月22日
二人のママ♡

いやもー最高です(笑)!
妄想かい😂✋️っていうオチ(笑)

  • みきこ

    みきこ

    ありがとうございます!ただの妄想でした💗

    • 11月22日
るー。

うわ、理想…。。

それで身長180cm、爽やかイケメンで次男なら言うことなし(*'-'*)

  • みきこ

    みきこ

    理想ですよね〜長身いいですよね💗

    • 11月22日
よよ

爆笑🤣です💕
世の中にはすごいできた旦那さんがいるんだなと思ってしまいました😅💦

  • みきこ

    みきこ

    多分ここまで完璧な人はそうそういないと思います💗

    • 11月22日